17配信日記

ヨガ配信〜70日目

8月10日のイベントについてミーティングの為

新宿のカフェの中心で配信(^-^)/

配信時間:2時間24分
配信スタート時間:16時20〜

リ『今日は、どこ?』
ダ『東京だよ。』
リ『お〜いらしゃいませ!』
ダ『いらっしゃったよ』
リ『そのまま名古屋まで〜』
ダ『あ〜迂回するタイプね〜。なんでやねん!笑 』
リ『何時まで配信?』
ダ『人と待ち合わせしているから、その方がこられるまで』

って感じでゆっくりカフェの中心で配信

ラyz『何してるの?』
ダ『欲しいものリスト作ってみてる笑』
ラyz『いいな!私も作ろっ!』
ダ『作ろ〜作ろ〜ぜ〜♪笑』

ってことでアマゾンで色々、みんなと見ながら後半配信してたら

1時間ぐらいで終わろうと思っていたのに結構、配信していた。w

ヨガ配信今回、
8月10日のイベントに参加される
YOGAの講師の方にプライベートレッスンを受ける前に


配信時間:29分+5分
配信スタート時間:21時09〜

少しだけ配信
みんなで呼吸の練習をして


ダ『今から、レッスン受けるよ〜ってことで〜
推し推しよろしく〜!!!』




わ〜わ〜遊んで

ゲリラ終了。w

配信時間:27分配信スタート時間:4時08〜

記憶、なしw
以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です