17配信日記

替え歌〜75日目

◉ラオケ配信スタート

7月11日
配信時間:1時間04
配信スタート時間:16時48〜


Wi-Fiの速度制限にひっかりそう。

と、思いながら、配信スタート。

 リy『あれ?歌のときウィスパーボイスじゃない。笑』

ダ『でしょ?w』

軍f『さぁ、やるか』

【ラッキー袋(小)】

リ『よし、このままミヒマルで進撃の歌いくわ!w』

リ『え、全部、、替え歌、、、』

ダ『そぅ!歌詞歌ってない♪( ´θ`)ノ全部テキトー』

そんなわちゃわちゃしてたら

ついに速度制限かかって


はい、終了〜。

配信時間:3時間13分+1時間
配信スタート時間:18時44分〜


帰ってから、配信スタートw


先月の
勉強を台無しにするぐらい

勢いよくWi-Fiが撃沈したので


撃沈してました。w



ハートの形を手で作って送って〜

っていう、

なんとも恥ずかしい要望に応えながら


遊んだり、



フリスク3つ食べて

辛すぎて笑いこけてたり

ラッキー袋祭りで

進撃の参戦と。


イベントの告知を

言いまくるやつして。w

なんやかんだ

疲れたから


寝配信。w


数字とにらめっこしてたら

目が怖い言われ。




エフェクトで
遊んで

本日終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です