17配信日記

グデタマ反撃開始〜76日目

おはよ〜配信。

ダイアナ本人は寝てるけど。。w

配信時間:1時59分
配信スタート時間:06時35〜

軍k『おはよ〜』

ダ『おはよ〜。。』

リy『添い寝配信は見たことあるけど、寝起き配信は始めてw』

ダ『この、一番起きていない人間がおはよ〜言うてる配信初めて?w』

G亀『久しぶりやね〜この感じ。笑』

リk『あら、おはよ〜ダイアナ起きろ〜』

リj『朝のダイアナ久しぶりだね。』

ダ『眠い( ´Д`)y━・~~』

推しベイビー(中)(1000)ドーンドン


リHN『キリや!どや!』

ダ『目覚めた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑』

そこから、みんなキリ番ミラ番 職人たちが

ベイビーちゃん贈ってくれながらも。

寝てる、、ダイアナo(`ω´ )o

朝、弱っ(^-^)/


配信時間:2時03分
配信スタート時間:17時53〜

夕方のカフェ配信にて。

ダ『どうしても、負けたくない人がいてる、50位ぐらい離れてるけど。

正面衝突したい。正式なやり方で勝ちたい。』

リ『ダイアナちゃんなら大丈夫だよ。』

って、話をしていたら

ギフトをドーン、って飛んできて

涙腺崩壊( i _ i )

ダ『こんな、無茶苦茶な、話に応援してくれるなんて。。』


リr『また、花粉症か〜?』
ダ『そぅ。みんなが応援してくれるから優しすぎるから。花粉症やわ』


カフェでも、どこでも

やっぱり

感動したら、涙出る。

嬉しかったら喜ぶ。


本当、幸せなことだと思う。

ありがとう。




配信時間:4時間16分
配信スタート時間:22時04〜

夜の、激動ラッキー祭からの激震

軍曹オフわちゃんが
ラッキーを巻いてくれて

グダグダのダンスを踊ることで


新しく
応援してくれる方が増えたり。


きゃーきゃーしていたんだけどね。

明日で

ラスト進撃になる話をしていた時に

じぶんの黒い部分の説明をしたんよね。


少し前に
じぶんの配信枠で

下品なことをしていったライバーさんに

必ず撃ち勝つことを決めていたんだけど。

なかなかオープンに言えなくて。

。。。やっぱり、聞いていい気しない人も

必ずいるし。

そぅブラックエネルギーは

秘めていた方が。。。

って、思っていたけど。

誰かに気を使って生きるほど

器用じゃないから。

ごめんね。
嫌な気になってしまう人がいたら。

でも、ダイアナは

配信者して。

と、いうより

人間として、生き方として

正式な舞台で打ち勝って魅せつけたかった。

やられたまんまで
終わるほど

私、性格良くないから〜( ´Д`)y━・~~

まっすぐに生きている人間が

負けるはずがない。

必ず勝つ。

正面から。


そぅ、いう思いを抱えていることを

深夜に、少しだけ吐いた。

そんな、私の話を

聞いてくれて。


推しあげてくれた。

見事に、推しあげてくれて。

私が、順位見に行っていい?

って、やってる間に


また

軍曹フワちゃん
軍曹コッコちゃん

が。


ボコボコボコボコ〜


って。



で、パッって見たら。




順位、抜かしていたんだよ。


ほんと。
涙と笑いが止まらなくて

嬉しすぎて。

幸せすぎて。

思わず、

ダ『頭おかしいぃ〜やろ〜っつ( i _ i )泣』

って。

大きなギフトをたくさん贈って

もらっているのに。


軍『頭おかしいかも〜♪笑
ダイアナちゃんのせいだね〜♪』

って、ほんと。

どんだけ

かっこいいんだよね。

どんだけ

幸せなんだよ、私。


こんな形で
出会わせてくれて

本当に感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です