17配信日記

グローリーダイアナ〜80日目

と〜リュ〜も〜ん

始まったよ。

配信時間:2時間09
配信スタート時間:21時31分〜

と、同時に
ものすごく大量の

グローリーが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

グローリーっていう

無料のギフトがあるんだけど

レベル31以上の人が対象で、

指定ギフト:GF(S),GF(L)を贈ったら貰えるやで。


簡単に言うと、買えないギフト。


なんだけど。

それが大量に降ってきて

とりあえず爆笑ね、w

リt『はい、これで100位圏内〜♪』

ほんと、面白すぎ。


今回。

海の家のイベントするにあたって

オーナーさんとやり取りしている中で

頂いた写真を見て


すごく、感動した話を。

したり。




久しぶりに本を読んで

やっぱり素敵だな。

って、思った話をしたり。





ダ『さ、もぅ配信終わるからね〜』

言うてるのに


ラッキー袋を投げる人がいたり。笑

リt『最終日、大投げるわ』言われてみたり。w


ダ『終わるからね〜』

言うてるのに

ギフト贈ってくるから

ダ『誰や〜!!』

って言うてみたり。笑


あいからず

すんなり終われないぐらい笑って

楽しすぎて、どぅしようもないけど。♪( ´θ`)ノ



また、ダイアナ劇場が始まりますが

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です