17配信日記

538日目

配信時間:2時間24
配信スタート時間:23時35〜

今日こそは早めに終わるぜ


言いながら



全然早くなかった。笑



明日。
神社に奉納する絵を


見せてて



しゃべりながらひらめいたことが

あって



奉納を手伝ってくれる人がいれば

全国に広がりやすいやん!って。



1人でずっと活動してきているから


いつも考えるねん




どぅやったらいいだろぅ?

ってこと。


広告費かけるにしても

人件費かけるにしても


お金あれば解決する話ってかなりある。


実績なんて

お金で買える。



だけど

それが簡単にできない状況なんだったら


違う選択しないといけないって。



ようやくストレートに背伸びせずに考える癖ができた。笑



色々バカして。笑


思った。笑


そんなことより





自分一人でできることの範囲なんて限られてる。


から



やっぱり



いいよ〜


って実際行動してくれる人を増やさないと、ね。


って、ことで


勝手に支部作って


笑ってた。







一人国家規模の人もいるけど



誰か一人でも


奉納活動に協力してくれたら


嬉しな。

そんなこと思いながら


明日。


早く起きなあかんから


おわろ〜


言うてたら



久しぶりに

サウンドさんが来て




浮上してきたから







とりあえず




 笑




延長。w



して喋ってた。



ユダヤ人の話とか


伊勢神宮との関係とか




色々教えてくれて




「へ〜」



言うてた笑

かぁくんは


コノ配信後


遅くまで


成り立ちを

調べたらしい。笑



だいあなは


ねれんかったけど。笑




そんな感じで



初耳なお話を聞いいて


久しぶりだったけど



たくさん



ギフトと餌を投げて行ってくれました。



ありがとう。


久しぶりのリスナーさんとかのやり取りで


初絡み?が


のほほんと

してたら

なんかいいな〜


って思った。



変な人の時間が長いけど


優しい人の時間が


ピュっと現れたら








なんか



素敵やね。

そんな感じ。笑



おやすみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です