17配信日記

壁ドン始まったよ〜97日目

配信時間:4時間31分
配信スタート時間:20時35〜

ぶち破れ、新人ライバーの壁が始まりました。

昨日の、前夜祭から

ワチャワチャしていましたが

案の定、昨日がピークでした。笑


嘘です。


トキさんに始まり
ガーミーリョータから
コッコ軍曹から

主に潜っている
ギャラシャさんからも

大きいギフトを投げてくれて

ほんと、感動した。


また、

男前なコンボも

たくさん頂き、


ほんとびっくりしました。


昨日に引き続き


ほんと、、、ありがとう。

久しぶりのロングだったから

ゆっくり。



作品作りながら


色々話しながら・・・・。



配信してたよ。

昨日、今日、遊びに来てくれたライバーのサブさんや歩美さん
ダイアナ枠で応援してくれるリスナーさんも

なんか
笑顔を誉めてくれるんです。。。



嬉しい、、、ね。

そして照れるね。笑

ほんとに。

それで、

今日は、7月に参戦した進撃のプライズのぬいぐるみが届きました。


6月、7月と参戦してみんなの優しさが詰まったぬいぐるみ。


宝物だね。


ほんとに。

名前は

「ひひひちゃん」と「ひひひくん」(^ー^)ノ笑

私の笑い方が「ひひひ」言うてるらしいから

それにした。w

配信時間:29分×3本
配信スタート時間:2時49分〜


作品を作成しながらゲリラしていたら

男前コンボ〜

リt『とりあえず30位にしといた♪』

っていう事件からの


夕方遊びに行ってたライバーさんが来てくれて


ベアフットストーンに興味持ってもらって

絶好調に嬉しかったりで

気づけば

4時。笑


たくさん、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です