17配信日記

前夜祭〜96日目

配信時間:2時間33分
配信スタート時間:20時33〜

ゲリラのつもりで配信スタート。

なのに・・・

まさかの

ギフトパーティー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ダ『明日から、壁イベントやからギフト投げんでるな〜』

言うても

逆を行く皆さん。笑

当たり〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

pokeを返してくる人3名。w

そして、

進撃ベイビーで推し推し推し〜祭り。w

ダ『あれ〜?進撃参戦するって言ったっっけな〜?´д` ;』

リ『推し推し推し〜』

ダ『笑。壁イベ明日から始まるんだけどな〜´д` ;』

ダ『おっかし〜な〜´д` ;』

推しベイビー(中)を投げる明日が待てない人アーミー2名。w

ゲリラだと言ったのに
ラッキー袋を投げまくるやばい人1名と無駄遣い大好きガーミ1名

取ってしまうdiana。102シェイシェイ〜

ゲリラを29分30秒あたりで
諦め。

この、みんなからの応援推し祭りに

本当、感動した。


目から汗出たけど。


ほんと、ありがとう。

みんなが

応援してよかった。


って、思えるように


最後まで

ずっと走ります。

たくさん、弱音もはいてばっかりでごめんね。

もっと強くなるから。



もっと


上がるぜ〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほんと、楽しませてくれて

本当に

ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です