17配信日記

ゲリラ三昧〜102日目

ゲリラのみ日和

配信時間:24分
配信スタート時間:17時28〜

配信時間:29分×4本
配信スタート時間20時52~

10日のイベントするに当たって

色々、連絡待ちの部分があったことから

ロングはやめて

いつでも

切れるように

ゲリラばっかしていたけど

結局、なかなか
まぁまぁゲリラしていた、という。笑

イベントの話になって。


リy『予約ちゃんとしてくれないと困るんじゃないの?』

って、話になって


『結局、参加するのも、しないのも

ダイアナじゃなくて

その人だしね。



予約をしていても、急に来ない人は来ないし。


予約していなくても、くる人は来るんだよね。



だから、私が言ったところで

行動を起こすのは

その人だし。



そぅいう人は、
自分が予約されなくて困った経験や
ドタキャンされて嫌だった体験をしないと
気づかないんだと思っている。


ダイアナが

わーわー言うても


決めるのも、その人。


例えば、イベントの参加以外で

何かを決めるときも


誰かがコゥ言ったからコゥした。



でも結果、

思っていなかった結果だったら、その人のせいにするでしょ?


したくなるでしょ?

それは、違うと思うし

私はしたくない。

自分の人生だから


決めるのは自分。


もちろん、


色々な意見は大切。



選択肢が多ければ多いほど良い。
可能性が広がる。

だけど

それを、選択肢して決めて行動するのは自分だから。


他の誰でも、ない。と思っているよ』


って、少し


話がずれたしまったけど。´д` ;



リy『ダイアナしゃんの真面目な話、初めて聞いた〜』

ダ『笑、だっていつも滞在時間、配信スタートの時だけやからでしょ?笑』

リt『ダイアナちゃんの話はいつも聞いてるよ〜』

ダ『ま。。。ダイアナの話は人によっては、耳障りな場合もあるからね(^_^)

でも、私は結構、自分の考えや価値観を話すこと配信中、結構多いよ〜』

なんか、色々喋りつつ


笑いつつ。

ゲリラは終了。


ありがとうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です