17配信日記

こんな日も〜117日目

配信時間:29分×2本
配信スタート時間:0時42〜

生きていればね。
やっぱり

嬉しくないことも起きるのね。


だけど、

それにフォーカスして

時間を過ごすことよりも

1mmでも

ワクワクすることをしたいのね。

時間を無駄にするほど
もったいないものはないからさ。

でも、
人間だからね。

感情があるんだよね。

時には、邪魔するんだよね。


嫌なことが起きると

しんどいな。

とか。

やる気でないな。

とか。



なぜ、しんどいのか
ナゼ、気持ちが上がらないのか。

考えなくていいことを
考えれば
考えるほど


しんどい方に意識が向いて

余計、しんどくなるんだよね。



頭ではわかっていても
なかなか
簡単に解決しないことなんて
考えたって仕方ないのに。


真剣に生きていると
考えてしまうんだよね。

そんな時って。

一回、寝て。



自分が
笑えることを

30分でも
10分でも

することが1番のブレイクスルー。


に、なるんだよ。

それが、

私にとって、

今は配信すること。

たくさん、笑って。

笑い飛ばして。


前に進む。



ダイアナだから。

止まっていられない。

そんな、私を支えてくれる人

応援してくれる人に



たくさん

ありがとう。


たくさんの

ありがとうを

一生いうよ。

本当にありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です