17配信日記

注目1位?!w〜119日目

配信時間:29分×4本+1時間12分+28分
配信スタート時間:22時11〜

ゲリラ祭りじゃ〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新曲は、


ファンキーモンキーベイビーズの「告白」

の替え歌で



ダイアナベイービーズ『配信』

君に伝えたいことがある

胸に抱えたこの思いをうまく言葉に出来ないけれど

どうか聞いてほしい。

いつのかまにか夜も眠れないぐらい
配信中毒。

眠たって夢の中に出てくるくらい

配信しすぎた。

ダイアナの全部見せたら

この配信壊れちゃいそうで
でも、偽りの自分じゃ辛くてだから全部伝えたくて

いざ配信で替え歌すると

上手に歌えはしなくて

散々考えたフレーズ

曲に乗っけきれずに忘れ

壊れだす自分が痛いぐらい

楽しみすぎてしまう

もぅ抑えきれなくてもいいや

どうか

君に聞いてほしいんだ。

大好きだ大好きなんだ

それ以上の言葉を

もっと上手に届けたいけど

どうしようもなく

溢れ出す

ダイアナの替え歌 は

やっぱ笑いしか出てこないよ。

ただそれだけで

でも、それが全て。

からの

リョータ祭じゃ〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

笑。

注目1位?笑

って、誰かいうてたな。笑

深夜の大暴れモンスター

りョータさんのおかげで

メッチャ笑った。w

替え歌を

初見の方に聞いてもらえて


マジで


面白かった。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近のブームだから。笑

毎日、作ってる気がする。w

配信後、

ランキング見に行ったら


デイリー1位で

メッチャ嬉しかった。

明日?


終わるまで

保てるかな?笑


ありがとう。

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です