17配信日記

なんてたってDiana〜118日目

配信時間:3時間16分
配信スタート時間:20時52〜

なんてたってアイドル

じゃなくて


なんてたってDiana


と言う、新しい替え歌。w


の曲を聴かされる日。


『なんてたってダイアナ~』byDiana




なんてたってダイアナ~

なんてたってだ~いあな~

好きなものは大好き

欲しくないものはいらないって

ニコニコしながらひひひって

みんなの視線を気にしないよ

わがままに生きても

素直に人を信じても

ちょっとぐらいいいじゃない。

誰かに気をつかって生きるなんて

いやいや~

だって、器用じゃないの

好きじゃないことは

ノーさんきゅー

笑ってたいの

清く正しく美しく

なんてたってダイアナ

私はダイアナ

なんてたってダイアナ私がダイアナ

ダイアナは~やめれられない

Yeah!Yeah!Yeah!

なんてたってダイアナ~

なんてたってダイアナ~

なんてたってダイアナ~

なんてたってダイアナ~

なんてたってダイアナ~


って、ことで



今日は、


この後も

色々、即興で



替え歌して遊んでいた。笑


面白すぎる。



仕方ない。


ツボです。


私の。



気づいたら


3時間軽くできる。笑

面白すぎて


ギフトコンボも

ラッキーも


写真撮れていないけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




たくさん


盛り上げてくれて


ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です