17配信日記

今日も弾幕w〜127日目

配信時間:29分+1時間21
配信スタート時間:18時02〜

1発目はカフェから配信♪( ´θ`)ノ




なぜか、


黒歴史?

いや、ダイアナ歴史を色々聞かれる。


配信に。笑

めっちゃ、潜るやん!!!!!!!!


って、ぐらい


人おって


話聞かれていた。w




普段、おらんくせにw




『ダイアナは男に興味ないの?』
とか

『浮気はどこから?』

とか



色々。w

何が面白いんだか

わからんけど


『みんなニヤニヤして聞いてると思う』
とか

まで言われて


ダ『何でやねん!』

って、なったけど



何でやねん´д` ;

配信時間:29分+3時間15
配信スタート時間:22時46〜

夜配信ん〜♪( ´θ`)ノ

ステージベイビー集め始めました。


ホンジツカラ。


替え歌配信こと


ダイアナです。w


歌イベ狙ってますw



応援してね〜

部屋とDシャツと私

お願いがあるのよ
フォローしてしまったあなたを
大事に思うからね

ちゃんと聞いてほしい。

飲みすぎてしまっても

毎日inだけはしてほしい。

毎日来れなくても

どこかでポイント集めてきて~

画面とあなたと私

愛するあなたのため

毎日配信してるから

時々ベイビー投げて

愛するあなたのため

笑っていさせて

偽らないでいて

ダイアナは鋭いものよ

あなたは嘘つく時

シェアして去ってく

あなた浮気したら

ダイアナに注意してね

一度ロックオンしたら

コンボするまでゆるさないよ~

画面とあなたと私

愛するあなたのため

毎日笑っていたいから

イベント参加するから

応援してほしい

サブ垢でも来て

ライブ配信中に弾幕でやってくるベイビーも

もぅやみに独りじゃないと安心できて好き

だけどもしコメントで他の子の名を書かないように

気にいいった女の子はみんなダイアナと呼んで

ロマンスグレーになって17中毒

突然、やめたくなったら

最初に相談してね私も移るから

他のアプリに~

もし私が先に移ったら俺も移ると言ってね

私はその言葉を胸に他で配信するから

あなたのフォローを見届けた後で

部屋とDシャツと私愛するあなたのため

毎日笑っていたいから

毎月の記念日にはベイビーを贈って

キリ番作って

替え歌なりw


平松さんもびっくりの

Dシャツ


そんなことしていたら


ロ========ング配信に。w




そして


弾幕が止まらないw



もう。

怒った〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


弾幕禁止令!!!w

ッテ言うてたら

『弾幕するために課金した』

とか言い始めたw

めっちゃ


遊んで。w


遊ばれてw



笑っては 

汗かいてw


と言う毎日。w

それでも


ちゃんと


たまに


イベントベイビー

応援してくれる♪(´ε` )




ありがぴ💕

最後は、 

サブ垢と

弾幕で


てんやわんやして


終了。w





ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です