17配信日記

金レ点〜128日目

配信時間:29分
配信スタート時間:16時24〜

車ゲリラから♪(´ε` )

ちょろっと



アーミーの
とものり呼び出してw

配信♪(´ε` )


そして

アーミーの曲を作ったリョータさんの曲を


聞かせ。笑


ただ、それがしたかっただけ。笑

配信時間:29分+26分+2時間27分
配信スタート時間:22時33〜



夜配信♪

ミズキさんが

マイイベで設定したバルーン投げてくれた^_−☆

そして

夕方も投げてくれてたからマイイベ

 1位着*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとう。



しかも

ちびうさ写真が見たくて

投げてくれてた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ww

金鶴の誕生( ´Д`)y━・~~

レ点がついに金

誕生しました!!!w



おめでとう。笑


そして

ありがとう。笑




毎度来てくれて。



そして、

部屋とDシャツと私

を再度、調整しながらw

配信していて


ジョセフさんバージョンで


替え歌して


ロックオンしてやったぜ

ちゃんと
ミラ番作ってくれた。w


お願いがあるのよ
フォローしてしまったあなたを
大事に思うからね

ちゃんと聞いてほしい。

飲みすぎてしまっても

毎日inだけはしてほしい。

毎日来れなくても

どこかでポイント集めてきて~

部屋とYシャツとダイアナ

愛するあなたのため

毎日配信してるから

時々ベイビー投げて

愛するあなたのため

笑っていさせて

偽らないでいて

ダイアナは鋭いものよ

あなたは嘘つく時

シェアして去ってく

あなた浮気したら

ダイアナに注意していて

一度ロックオンしたら

コンボするまでゆるさないよ~

部屋とDシャツとダイアナ

愛するあなたのため

毎日笑っていたいから

イベント参加するから

応援してほしい

サブ垢でも来て

ライブ配信中に弾幕でやってくるベイビーも

もぅやみに独りじゃないと安心できて好き

だけどもしコメントで他の子の名を書かないように

気にいいった女の子はみんなダイアナと呼んで行って

ロマンスグレーになって17中毒で

突然、やめたくなったら

最初に相談してね私も移るから

他のアプリに~

もし私が辞める時俺も移ると言ってね

私はその言葉を胸に他で配信するから

あなたのフォローを見届けた後で

部屋とDシャツと私愛するあなたのため

毎日笑っていたいから

毎月の記念日にはベイビーを贈って

キリ番作って

気づけば、日付も変わっていて






今日は、


ニッシーの「トリコ」を


踊ってw




twiceの先生君主の時の曲で


踊ってw


深夜に。w


って、感じで


暴れて終わり。♪(´ε` )


サンキュー💕

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です