17配信日記

才能〜134日目

配信時間:2時間52
配信スタート時間:22時31〜

なんか、最初から歌ってたね。w




気になる人いないの?

とか


言われたり。




って、


最近

この手の質問多い気がする。


恋愛系の。w




気のせい?


んで、

JITTERIN JINN の「プレゼント」で



あなたが私にくれたもの〜♪


の替え歌で


配信枠に居る人達の名前を


言って、遊んで♪( ´θ`)ノ


そして、


才能とは



て、いう話になって。



また、語っていた。笑



ダイアナの好きな分野の話。


です。笑




才能はね。


息するかのように簡単にできること。


だから、自分では気づかないことの方が多い。



無意識だからね。






人間は、皆

才能の塊なんだよ。






才能は磨き続けると光る。




だから


自分の中にある無数の才能に気づいてあげないと


もったいない。



特に


これからの時代は

自分の才能を生かして仕事することになっていく。


だから、

あなたの中にある
才能を磨いていかないと


好きじゃない仕事を一生して


生きていくことになる。


別にそれでいいんだ。


って、思う人は


それでいいんだよ。
もちろん



十分、幸せを感じて生活している人もいる。





だけど、
気づけば


心も体もボロボロになっていることもあるんだ。



人間は繊細だからね。



おっ。。。


17ブログなのに


語りすぎた。w




続きは、


また。


今度^_−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です