17配信日記

NOバックミュージック〜141日目

配信時間:5時間10
配信スタート時間:22時17〜

のんびり配信。♪

なんやろ。



鬼ゆっくりしてから


やめよ♪

って、思ってたら




深夜に人来だしたから

ゆっくり雑談やけど・・・


超ロングしてたな。♪(´ε` )


0時を回ってから

スコアを


ぽちぽち打ってあげてもらってたから


合間、合間に流れてくる


コメントに笑ってた。




みんなDianaのこといぢりすぎな( ^_^)/~~~

配信3時間後に気づいたこと。

ずっと・・・・


音無しで歌って踊ってた。w



要するに



いつも以上に


やばいやつ。w

しかも


なんで気づいたか


って、言うたら、


ダ『BGMの音でかくしてやる〜』


って、言うたあとに


『え?何にも聞こえていないで』


って、やつね。


はい、ここで気づいた。w

ダ『え?????!!!なんで言ってくれなかったのよ〜笑』



りy『今日は、このアカペラすたいるなのか〜と。』

りk『音無しなのかな〜って』



ダ『笑』


だ『音無しで歌って踊っていつも以上にヤバイやつやん。w』


って、話で。。



どんだけ、変なことしても違和感ないってこと。


だけわかった。w




happy*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です