17配信日記

謎の深夜4位〜142日目

配信時間:29分
配信スタート時間:16時05〜

ゲリラ〜

黄昏配信。

緑に囲まれていたくて

一度

ぼ〜っとしていたかった場所に行ってた♪

配信時間:7時間14
配信スタート時間:20時36〜

ロング〜

しょっぱな


ウィンクしてと

投げキッスして


攻撃を食らう。笑



本当、、、、面白すぎね。w

そこから


ふわパパのラッキー祭♪

ほんと、豪快。w

おもろすぎね♪( ´θ`)ノ

そのあと、


ママラージャにスコア上げ上げしてもらって。

潜って見ている人も


順調に増えてw





ローテンションで


浮上してはも潜っていく


自由なダイアナ〜ズ


全然、ギフト飛んでなくても

コメントなくてもw

気づけば、注目4位。笑


すご。w





ありがたや❤︎



だから、


一人で遊んだり💗


初見の方と絡んだり、


してたら時間過ぎてたけど、


やっぱり


潜っていく率高っ。w


そして



急に浮上してきはるし。w



りg『ダイアナは潜って鑑賞するのが一番』

ダ『なんでやねん!!!ってか、いつから居たの?笑』

りg『まぁまぁ前から。笑』





でも、7時間配信していたけど。


目痛くならなかったから


最高!!!


やっぱ、、楽しい時は


痛くならないし。



余裕〜




ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です