17配信日記

震えた〜158日目

配信時間:29分×2本
配信スタート時間:17時58〜

夕方のカフェ配信♩


ミラ番祭り♪( ´θ`)ノ

そして

弾幕メンバーが

また、、、増えた(ー ー;)



わざわざ、弾幕を流すがために


アカウントを切り替えてきはったし。w



面白すぎて。


カフェで

震えた。w

なんでやね〜〜〜〜〜ん

なんで、、、、こんな変な人ばっか集まるね〜ん

推しの所ではできないけど・・・

ダイアナの所は弾幕流せるw

って、


どぅいうことやねん。w




ほんまに。笑



どぅいうことやねん。w

とものり祭り💖ありがとん!

配信時間:2時間40
配信スタート時間:23時02〜

酔っ払い参上♪( ´θ`)ノ

って、ことで



夜は夜で。。。。









震えたわ。w

夕方に引き続き



Mr.金レ点 酔っ払いver.

ナイス30コンボ♪( ´θ`)ノ

思わず、ビックリして、



12コンボあたりから・・・・笑



目から汗が、、、、、、( ; ; )

笑。



りy『投げないキャラもどぅかと思うので』




と、言いつつ



りy『すでに後悔〜´д` ;』

りy『お酒の力はすごい』









クーリングオフしませんから。💖




ギフト飛んできて涙が出たのは



久しぶりかな(T . T)




いろんな感情が出た。



嬉しかった。
ありがとう、って思った。
暖かかった。



まとめると

ビックリした。









ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です