17配信日記

ラストナイト〜49日目

配信時間:1時間37分
配信スタート時間:16時50〜

まさかの頭痛。配信予定時間を変更してスタート。

リ『体調大丈夫?』
ダ『寝たらましになったょ。ありがとう』
リ『無理したらあかんよ。体調優先やからね!』

ダ『ありがとう。』

タイムラインで頭痛のため時間ずらします。。っていう
投稿を見てくれたリスナーさんたちが

声をかけてくれながらゆっくりスタート

進撃ラストってこともあり、
ギフトを送ってくれる優しいリスナー様( ;  ; )

ダ『今日で、進撃終わり、どうしよ〜、なにしよかな〜・・。』
リ『ダイアナさんはダイアナさんらしく好きにしていい思う!』
ダ『ありがとう〜o(`ω´ )oなんか考える!』

あとね。
昨日ロング配信で遊びに来てくれた初見の方も
また、遊びに来てくれて進撃のギフトを送ってくれたよ。

昨日、今日と足を運んでくれる人が増えると
嬉しい。

そして・・後半戦へと

【ダイアナ!推しベイビーの衝撃の数だけ着替えます】

配信時間:4時間59分
配信スタート時間:20時06〜

今までの着てきたコスプレスリーズを横に用意して配信スタート!!

速攻、衝撃!
亀『ばっさ〜〜〜〜〜〜〜〜』

ガー様復活*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ガ亀『だいちゃん、プレゼント!』

ダ『ありがとう。え、、、いいの?』

ガ亀『やりたいから、勝手にやる!』

ダ『ありがとう・・・・一昨日?ガー様の話した後、プロフィールに書いているガー様:亀ちゃん って文字消そうかな?って思っていたよ。
こんなん書いてしまっているから、「ガー様やらないといけない」って、首を絞めているのかな?思って。あかんな〜・・って思って考えていたよ』


ガ亀『僕はそんなんでめげたりしない!亀様だぞ!笑』

ダ『亀様〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑。ありがとうね。』



ってことで
推しベイビーの衝撃の数だけ着替えると
宣言した矢先の衝撃だったので

昔、サンタコスしていた時に
つけたドデカリボンのカチューシャを装着!笑


そのあとは、
推しベイビーの徒競走みたいになってたからw

ナースのコスの時に使った聴診器とカチューシャw

そのあとは、大学のサークルの追いコンの時に着たチャイナw

その次は、
ハロウィンの時と、仮面舞踏会で着た
悪の女王風のコスプレw

なんやかんやで
着て、雑談して

女性の方がメインでコメントも応援してくれて。
励まされて。

順位を見ていたら、
あまり、良い気がしない事件が起きた時のライバーさんより
順位は下だった現実を見て。

ダ『この人よりかは上に行きたかったな〜・・・・・っつ。』
ダ『って、な。そ。。涙泣( ; ; )』

リ『順位なんて気にしんで良いやん』

ダ『違う。。自分の性格の醜さが出て、( ; ; )
嫌になっただけ、( i _ i )涙』


はい、しょうもないことで泣いてしまうワテf^_^;)

惨め?情けなさ?小ささ?
比べる相手なんていないのに
なんとも言えない醜い心が出た自分が口にした瞬間で嫌になった。


リy『裏も表もどんなダイアナも好きだから!』
リ『そんなダイアナさんが好き』

ダ『。。ありがとう。』

リ『あれ?来たら泣いてる。どうしたの?』

って感じで
リスナーさん達に心配をかけるのが大得意みたいっすf^_^;)汗


その、話を説明したら
ギフトを

【推しベイビー 中(1000)ドーーーーーン✖︎3】

ダ『ぎゃ〜(^◇^;)』
リ『1000回着替えないとな!w』

ダ『それは、やばいなw』

なんだかんだで、
着替えましたよ。



そのあとも。

最後のギフト!推しベイビーのコンボが
飛んできて、飛んできて

リf『これでフワもダイアナちゃんファミリーの一員に』

ダ『ありがとう〜( i _ i )』

フワさんは、
女性のリスナーで旦那さんと一緒に私の配信を応援してくれている。


たまに面白い発言する
主に優しく見守ってくれる
とても、素敵なママさん。

リf『ダイアナちゃんのくねくねダンス好き〜』

って言ってくれるフワちゃん。

さて!
23時半にして、ソロソロ
リスナーの皆様にもダイアナ衝撃」を与えないといけないので

変身!!月に変わってお仕置きよ〜❤️

・・・・セーラームーンのちびうさ




ちびうさに変身したダイアナを見て

リ『・・・・・・・f^_^;』
リ『・・・誰だ!』


しかし反応面白すぎたw

まさか、こんな怪獣が最後に待っているとは
思っていなかったんだろうね。w


この格好で
浜崎あゆみ踊ってw

0時0分0秒

フィニッシュ!!!!!!


泣(ダイアナ)泣


長くて、短った進撃は無事に終わることができた。

最後、44もランキング上がった( i _ i )


ダイアナファミリーの皆様。

本当にありがとう。
本当に、
いつも長い長いロング配信に付き合ってくれて。


ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です