17配信日記

イチロー?〜166日目

配信時間:16分+29分
配信スタート時間:18時05〜

夕方カフェ過疎配信からw


昨日の、ビックりした話を軽くミーティングw

配信時間:2時間19
配信スタート時間:22時58〜




今夜も、お久しぶりな方が浮上してきてくれて


遊んでた。



肉離れ男子💖


そして、



猛毒にやられた

うみさんが




今宵も( ´ ▽ ` )ノ笑




きてくれて


チョーーーーーダイアナを贈ってくれた。





残業の中。
ありがとう。

で、


ついに


コッコが産み落としていいたよ。笑


卵を。

間違えた。




ベイビーたちを。笑






ありがとう。

わかりやすく、顔


絶好調だわ。笑







ありがとう。

そこから、今日読んだ本の話をしようと思って。



イチローのたとえ話をするときに。



ダイアナがイチローの名前が出てこなくて。




だ『この人や〜ん!』

だ『えっと〜これ!』



って、やった後に


『イチロー!!!!!』

って、出てきて。





みずきさん『あの〜私のしっているイチローでしょうか?』
譲るさん『あの〜僕のしっているイチローなんでしょうか?』




だ『みんなのしっているイチローーーーーだよ!!!!!!wwwww』


『どこのイチローでしょうか〜?』
『俺のしっているイチローなんのかな?』

だ『大阪のイチローです!!!!』


だ『もぅイチローから離れてくれるかな?笑』



って、言ったのに・・・・・・

30分以上イチローしてました。




もぅ、youtubeでイチローの引退会見のモノマネまでしてました。


離れてくれないから。w





イチロー。。。。。




そのあとは


ワンピースとコナンくんの話に。






全然、したい話が進まず・・・・。w





3分だけさらって

言って終わりました。笑













オモシロスギヤロ。



君たち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です