17配信日記

ライトでびゅー〜165日目

配信時間:3時間54
配信スタート時間:21時03〜


ベアフットレース作成しながらスタート!


そして、今日は



注文していたLEDライトが 


到着したので

組み立て配信。w

LEDリングライト〜( ´ ▽ ` )ノ



チャイニーズorイングリッシュ



の説明書は、役に立たず。




動物の感を頼りに作成しましたよ。w

組み立てている時に


ちゅしまが

ちょーーダイアナ応援ベイビーを


いっぱい投げてくれて





めっちゃhappy

で、



なんとか奇跡的に組み立てることができて。



ライトの明るさに興奮していた。笑



いや、すごい!!!!



こんな、テンション上がるとは


思っていなかった。

ラッキーも飛んでいないのに

気づけば

人増えてて。



気づけば、、、、、、、、

ゆめさんが暴れていた!!!!!w





先日、台風の時に久しぶりに来て。


『台風去ったら投げますね〜』


いうてけど、さ。



ラッキー3袋にちょーダイアナベイビー

と、


おきまりの


全然違うギフトを。




贈ってくれて。

びっくりして。




涙。










ダ『びっくりした〜』

ゆめさん『久しびりですから〜』



『いや〜・・・びっくりして。泣きそうなった。ん〜嬉しすぎ。。て(T . T) 』


ってw



嬉しい。


って、言葉を口にすると
涙出たわ。w



あらら。







ありがとう。





つっしー『ダイアナちゃん応援してるからね。』


って、



これまた。



刺さった〜笑








ありがとう。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です