17配信日記

パチンコ屋〜173日目

配信時間:3時間05
配信スタート時間:22時55〜

今日は配信スタートさせて

速攻いっぱい人が入ってきてコメントが埋まる。w



だ『一気にきたな〜笑』

リyuzuruzuru 『開店同時のパチンコ屋みたい』



だ『爆笑!!!!マジでそれ、その表現はどうなん?w』


って、いうたものの


みんな好き勝手コメントしていくから面白すぎて。


爆笑していた。w



斎藤工『ダイアナちゃん配信するの待ち構えていた!笑』


raito『遅刻してんじゃね〜よ』


だ『あかん。!笑  楽しすぎる。w』

 で。



ギャングで人の顔で遊ぶ皆様に一言。w




だ『あの写真は、モーニング娘。 の恋愛レボリューションを
踊っている時のやつで、

決してモンゴリアンチョップしているわけじゃないからな!!!!』




って、言うて



恋愛レボリューションを踊ったんですが





また、たくさん


恋愛レボリューションの




『超超ちょー』


言うているところを


写メられいぢられただけの

ダイアナ。w



はい、どんまい♩






でも、


楽しい時間を


ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です