17配信日記

ガー様のガー様は私のガー様説?〜51日目

本日、夜配信のみ。

配信時間:3時間34分
配信スタート時間:22時34〜

バリ島のイベントだから

麦わら帽子かぶってスタート!


リry『正座して待ってました〜!』

リ『何かぶってるの?』
ダ『バリ島のイベントやから、麦わら帽子。笑』
リ『可愛いから許す〜』

なんじゃそれf^_^;)


っていういつもながらのやり取りからスタート。

私のガー様こと亀ちゃんが
配信してる時に遊びに行ってたから

そこにいたリスナーさんが私の配信枠に流れてきたくれたよ。

ガー様をしながら配信する亀ちゃん。

サブ垢から
ガ亀『だいちゃん大変!みんな配信終わらせてくれない(/ _ ; )』
ダ『そうなん?笑。全然!ゆっくり、配信しとき〜♪( ´θ`)ノ』


こんな、やり取りは結構多い。w
だけど、今日は違った。

ガ亀『だいちゃん!大変!僕に・・・』

リhn『亀さんにガー様ついた!笑』

ダ『え〜(°_°)誰?誰がガー様なったん?笑』
ガ亀『誰だと思う?さっき、ここにもきたよ』

ダ『え〜わからん!誰々誰?私見に行けないのに〜(; ̄ェ ̄)』
リry『アイコン残ってるよ』
ダ『わかった!〇〇?』
ガ亀『正解〜』

ってことで、
ガー様のガー様や
リスナー様が勢ぞろいした私の配信枠は

ワチャワチャして、面白かった。♪───O(≧∇≦)O────♪w


最後は、しっとり?
恋愛感?結婚の話とか聞いて

終了。


ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です