未分類

ダイアナシン〜177日目

配信時間:3時間02
配信スタート時間:21時49〜

今日も、面白すぎた。笑




前回のマイイベでうみさんが1位なって




小麦粉でうどん?


小麦粉でナン作る?



色々笑ってて。


ダイアナが今日
スピリチュアルなワークショップ行ったから


そこから


少し


スピリチュアルな話に。



デモ、興味ない人


スピリチュアル嫌いな人



多くて?



話進まなかったから。





だ『人が亡くなったら葬式いくよね?
キリスト教なら協会?



人それぞれ、宗教によって違うと。
思うけれど


手を合わせるんだよね?』






『1月1日になったら初詣で神社に行って神様にお願いするんだよね?

それが、神社じゃなくても


どこかで


目に見えない何かにお願いしたり助けてもらいたくて



手を合わせるんだよね。





で、クリスマスやハロウィンや

七五三したりするんだよね』




それで



スピリチャルな話は無理ってどぅなん?


って、思うんだよね。



自分の先祖や
神様や天使や守護霊?


何を信じるかは人の自由だし

信じないのも勝手だけれど

ダイアナは興味あるし。



もっともっと幸せになれるんだったら

 
助けてもらったり感謝したり
応援してもらったらいいんじゃない?


って、思うのね。



そんな、目に見えない存在のこと

事細かく知らないけれど。。笑

興味あるのよね。



神社に行くのも。



なんか空気イイな〜って、思っていくだけで。。。(略)』



って、



真面目に話していたわけ。





神社の話になって。


一通り話できて


すっきりしたんか知らんけれど。w


雑談していたのね。


で、久しぶりに来たケロロんに

だ『久しぶりだね〜なにしてたんや〜笑』

追い込んだら


け『ダイアナ詣のためにラッキー集めに行ってました!』

って、言われ。



お賽銭が来ました。笑




まじ爆笑して。w




そこから




ダイアナ神社開設。




『ご利益があるかわからないのにお賽銭しません!』

って、言われたから


だ『普通の神社だってお賽銭だってするでしょ?

ご利益あるかわからないのに。w』



って。

言ったら




違うイベントのギフト賽銭が来たから



『あ〜ありがとう!
でも、ダイアナシンが決めたお参り方法じゃないとご利益薄いかも!!!w』


『ダイアナ参りに来ました!』


だ『お!それダイアナ好きなやつ〜』


『でも参拝しているだけでご利益あるんじゃないの?』


って、聞かれたから





だ『いい〜〜〜〜〜!質問!
確かにダイアナ神社に毎日参拝しているだけでご利益あります!!!



だけど、ダイアナシンも忙しいから優先順位をつけるんですよ(T . T)

正しい参拝している順番にダイアナシンは
お願いを叶えに行くから

8番目になっちゃうかもすれないんですよε-(´∀`; )ね。

助けてほしいタイミングでダイアナシンがたどり着かないかも💖


でも、ちゃんと助けに行くから待っててね💖笑』



って、


ゆめちゃん『ケッツ』




 って、言われましたわ。w


ダイアナ神社ルールを説明から


色々面白くて。w

 

みんな
ダイアナ詣してくれた。∧( ‘Θ’ )∧


そのあとは

ダイアナ神(ダイアナシンw)

の配信を


飲み会の合間に来てくれる酔っ払い参拝者が多数。



一方

仕事の合間に来てくれる参拝者方。



たくさん

笑って。

シュールで都合のいい

たくさん

ギフトスクショ撮ったのに





配信後カメラロール見たら

なぜか入ってなくて。


目が点。



配信時間:29分
配信スタート時間:01時58〜





気を取り直して


写真フォルダー整理して。





風呂上がりゲリラ。



酔っ払いモンスターリョータが来たよ。w



酔っ払た時は課金日和yuzuruレ点モンスターも来たよ。w





なんども、

レ点を狩られてもやってくるナカガワ来たよ。









しかし。


すっぴん&にきび面 で寝配信は
いつも以上に

迫力あるな。w



写真は
やっぱり。
整理したら残ったわ。




よかった♩




何よりも
たくっさん


面白すぎました。




最高!

傑作!



ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です