17配信日記

寝坊〜178日目

配信時間:3時間16
配信スタート時間:21時45〜

寝坊しましたわ。。



眠たすぎて気を失って寝てた。


配信予定時間より1時間遅刻。


スンマセン。w

って、ことで


夜は夜で



濃ゆい人たちと



配信。


言葉にクセのある


お2人に挟まれて


終始、笑って。





トリオは絶対しません。w


と、言いまくって。


オフ会に話に。




個人的にはベントは大好き。


初めてのオフ会で



超ゆるくできたら


って、思っていたし


リスナーに
「いつ?」って言われたから



開催を考えてみたのね。

ッテ、話から

なんだろ?

な。






『人脈作れよ』

って、言われて


若干。いらってした。笑



チガーーーーウンだよ〜

って。


そんな感情のやつ。





いや、

本当
それは、違う。


って思って。

人脈だけで片付くことだったら
もぅ、やってきたよ。


って、思って。



今の気持ちを伝えたんよ。



「 もぅ。オフ会しないかもね。」




って、思っている話を。


した。



オフ会なんて
ニーズなかったら開かなくていいんだもん。




少しでもオフ会
どぅしようかな?とか
不安に思ったり、考えたり。複雑な気持ちに、なるんだったら


毎日配信に来て応援してくれる方が嬉しい。



自分が

このイベント絶対来て欲しい!!!

って、思って開催したイベントが前回の


エノシマ。




それみたいに



絶対、どぅしても来て欲しい。


って、思えるイベントじゃない限り。



変なところで意地を張りたくなりたくない。

クォリティー下がるから。


大好きな人たちに
そんな恥ずかしいことできないよ。

オフ会って




ダイアナとリアルで会って喋ってみたい。


ッテ、いう会でしょ?







いつもお世話になっている
みんなと会ってワイワイ喋って笑えるって



本当

幸せだよ、ね。

幸せなことなんだよ。


間違いなく。



わざわざ、遠くから会いに来てくれるんだもんね。




本当。



嬉しいことだよね。



だからこそ。






大切にしたい。




気持ちよく開いていきたい。
コレカラも。

だけど

オフ会を開催することに
自分が

必死になる状況ってことであれば

今の、私には必要ない。










必要とされていないことはしたくない。



自分のこと好きな人たちに囲まれて生きていたいから。



自分が好きな人たちに囲まれて生きていたいから。




だけど、今


そのレベルじゃないんだったら無理して


オフ会なんてしていないで

できることを必死になって



動く方が賢くない?


ッテ。




だから、今回。


ものすごくゆるく設定したオフ会を


最後にしようかな?

って。


貴重な時間を
大切な休みを作ってくれた人にだけ

ありがとう会を
開いて。







いつかニーズがあるまで。

休憩。





ソシテ



自分がどぅしても開きたいイベントが見つかるまで。




休憩。



って、話を少し。

した。





ダイアナ幸せビーームを生で浴びれなくなるよ!!!w

気をつけて!!!!笑





拗ねるスピード早いから。w







まぁ、冗談 と本気の


Hazamaに答えはあるから。









冗談はとりあえず。


置いといて。






もっと。


もっと。


ダイアナに

会ってみたいって



思われるまで


磨くよ。






だから、これからも


応援よろしくね。










必ず。
昇るから

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です