17配信日記,  Message

My Birthday〜183日目

配信時間:1分+5分+5分+29分+29分+21分+8分+27分+3分+4分+1分+12分+29分+29分+29分
配信スタート時間:21時07〜

17どないなってるんや〜〜〜〜〜〜

って、ことで



回線完全バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ニン。笑



懲りずに
配信し続けた私、すごい。


って、ことで


何回目かの18歳の誕生日。

回線が不安定の中あるがとう。



ほとんどの人が


アプリ自体開けなくて。


大変の中。

なんども入り直してくれて。

たくさんの愛を届けに来てくれて。



本当に

ありがとう。


おかげで

1年に1回考える自分の反省会なんて


する暇もなく。笑

爆笑でした。

貴重なギフトを


たくさん贈ってくれて。



初めて見るのんばかりで。




きゃ〜きゃ〜。です。

なんか、こんな


面白くてやばい人たちにお祝いされるのは。


人生初。

今までで

どぅしようもないくらい配信ができない状況の中



最後まで



お祝いされ続けて。

幸せでした。



本当に。


ありがとう。

エフェクト祭りも

弾幕祭りも

愛の囁き祭りも

ゲリラで何回もチャレンジした私も

一生の思い出です。




0時を回って。

配信を諦めた人たちが増えたのか。。。w



安定してきて。


『やっと配信枠に入れた〜』

って、言ってくれるメンバーに笑かされながら




なんとかまた、18歳を無事に開幕できました。



ほんと。




ありがとう。




胸いっぱい
あったかい気持ちになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です