17配信日記

蹴り〜185日目

配信時間:2時間24
配信スタート時間:22時47〜

ご飯も食べる生きている人ダイアナです。


↑ライトさんのお子さんからの質問が

可愛すぎて


しびれていました。笑


って、ことで



なんか忘れたけど




巨乳か貧乳か



の、話を振られえたので




『女性に胸のサイズを聞く男一番嫌い。』


って、ヒト蹴りしてきました。笑






『君はどんなもんぶら下げて生きてるんねん。って思うから


女性にそんな質問することではないよ。』


って、笑



ついでに


『30すぎたらおばさん。とかほざいているおっさんも嫌い』




って、いう話も。






『25すぎたら、まぁまぁ年知ってるな〜。とかババァやんとか


自分に言われていなくても聞こえてくるだけでイラつく。笑



君、30後半で、45で50超えているような人間に。



33でおばさんやんとか、言われたくないよね。』



って、爆蹴りしてきた。笑

これは、


今回、悪ノリで

冗談で


ツッコんできたコメントやったのは100も承知だけど。w



私以外の他の女性が傷つかないように。


悲しまないように。



絶対言っちゃいけないよ。


って、言いたかっただけ。笑







世の中の男性諸君。




どんな場であっても



口が裂けても





乳と年齢の話を気安くするんじゃない。w

嫌われるで。笑

で、

布袋寅泰事件

ヌノブクロトラヤス



って、読めるくない?



って、か



読んでまうやろ!!!



って、ことで



爆笑していた。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です