17配信日記

3度目ジャック最終日〜236日目

配信時間:4時間05
配信スタート時間:21時01〜

配信スタートと同時に
ジャック中コンボ!


ジャック待ちしていたみたいで、爆笑。



ものすごく笑って
嬉しかった。


早すぎてエフェクトが追いついていなかったもんね。笑



おもしろすぎ。

昨日、来れなかったからって。

優しすぎる〜。


ジョセフさんが暴れた。w





5月の初めの方?
配信5日目あたりにコラボ配信をした際に


フォローしてくれて。


そこから来てくれている


Mr.スイスイダックこと

ジョセスイが



めっちゃ暴れてくれた。

あたちびっくりなのだ。

そのあとは、




絵を描いていた。笑



人数が少なかったけれど



久しぶりに

絵描いて




謎の物体が完成して。




笑ってた。w





デ、




3回目のジャック最終日で


ナンデ参戦したのか話していたら





涙出てきて。w




そこに

舞い戻ったジョセフん

戻ってこないと思っていたから



びっくりしたし。



ウルトラ大暴れだったから 



これまた



ビックリして。

進撃の最終日と重なって

マジでサーバーパンク。w




ダイアナの感情もパンクw




最後ラスト1分は何が起きたのか









確認するまでわからんかった。w

3回目のジャックイベント参戦。



1回目は


何とも言えない
少し複雑な気持ちになって。


一人反省会して。笑

2回目は


リョータさんとライトが
いっぱい応援してくれて。


マイイベが賑わったことに
本当に嬉しく思って。





3回目は


ジョセフさん
ライト
リィータさん
うみさん
ジャスティス


本当
イッッパイ応援してくれて。





優しさと暖かさしかなくて。




諦めずに3回もw

連続で参戦してよかった。


って、思った。




応援されていることの幸せって




やっぱり



一生の宝物だね。

って、改めて



思った。






ジャックはできなかったけれど。



前回より

2つランキング順位上がったし。




何でも

ちょっとずつ地道に諦めずに



拗ねないで







頑張る。



諦めない。






だから、
これからも
暖かかく見守ってください。



ほんと、






今回は、




イベントに参加して本当によかった。








嬉しかった。





もちろん。

ギフトが全てじゃないし


毎日来てくれたり


本読んでくれたり



youtube見てくれたり





コメントくれたり。




全てが応援なんだよね。






ただ、イベントって。


わかりやすく


ギフトの数の応援だから

複雑な気持ちにやっぱり未だになるけれど。



いつも応援してくれて


本当にありがとう。



2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です