17配信日記,  Message

ものまね?〜243日目

配信時間:2時間29
配信スタート時間:21時47〜

 今日は、しょっぱなダイアナの目的やジャンルを聞かれたから


真面目に答えたけれど。。


あまり理解されなかったから
理解なんてされなくていいやって。w


知ってもらえたら いいや


って、ことで。





要は、



別に〇〇みたいになりたいとか

ないし





このジャンルで有名になりたいとかないから


(昔は起業家としてw)




自分にできることで


たくさんの人を笑顔にしたい



と言うより



たくさんの人と一緒に笑っていられるジャンルで有名になって




発信力を高めて



たくさんの人を巻き込んで


一緒に幸せになりたい。

そんな、ダイアナ考えは


へぇ〜



ぐらいでいいけれど。





ジャンルは
ダイアナな!!



それだけ
理解してくれたら。




私は、感無量です。笑

で、


ハーフミリオンの話になって


ライバーとして
もちろん目指している。


進撃2回目参戦した時にw

特に思った。





けれど



そんなことを目指すことは

しょうもないから。




気づけば、
達成していた。


ッテ、いう人間になるように




目指している。





だから
誰に何を言われようが
自分が簡単に想像できることは
必ずできるから。






今の自分で走るよ〜💖







暖かく見守ってくだちゃい。笑

追記








配信中、

なんか変なものまリクエストさせられたけれどw




余裕だぜぜw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です