17配信日記

クリスマスはピカとこ〜247日目

配信時間:4時間21
配信スタート:22時16〜

ぴかちゅ〜の着ぐるみ?



初めて来た。笑




今日、getしてん。



世の中の皆さんはサンタコスやん?



サンタ多いやん。



サンタが見つけやすいように


100万ボルトで光っとかなあかんやん?




じゃスティーーーーース





ってことで


一通り前半チームが挨拶きてくれたら




過疎って。笑





普段居座らない

エイセイさんが




クリスマス、誰からプレゼント貰ったん?




って、言うから


真面目に考えて。




目に見えるプレゼントは誰からももらっていないけれど。。。



ダイアナにとって


クリスマスプレゼントっていうたら




ワカさんがアマゾンで口コミレビュー書いたよ♫



って、教えてもらって



見た。





5星のレビューかな。





って、思ったら。




泣けてきて。w







昔からダイアナの配信枠に来てくれていたけれど
毎日でもなかったし
コメントも別に多かったわけでもなかったし


なんとなく
来てくれているのかな〜?



て、思っていて。




その、
本を買って読んでくれたことも嬉しかったんだけれど

イマイチ実感湧かなくて。




でも。



まさか
写真付でレビュー書いてくれていると思わなかったから


びっくりしたし。

一気に

人の手に渡ったんだ ・・・・



て、言う実感が一気に



ブワ〜〜〜〜〜〜〜って



出てきたのを



思い返すと




ものすごく幸せで
嬉しすぎて

大きなプレゼントを頂いたな。



って、話を喋っていたら。





号泣。w



涙出てきてしまって。笑

「え?どうした?」
「え?」



 って、w



エイセイさんも
なかがわさんも
ゆめさんも


ダイアナをあやすかのようにコンボしてくれて。w



また、

それも嬉しくて


泣けてきて。w






なかがわさんが
「なんでこんな時にリョータさんがいないんだ〜」


言うしw





ダイアナを笑かすのにw


頑張ってくれた。笑





んで。

鈴木さん来て
ダブルコメント付きでw







で、

また、


ピタ!


と止まった涙のダイアナは普通に


喋ってててw


不良アーミーリョータは



2足遅く



やってきて




w





クリスマスしてくれて。笑

ぴ〜か〜〜〜〜♫

って、




なって。w





インフルも来て💖笑





ラッキーが


また突拍子もなく飛んで。





気づけば



深夜2時。






終われないラヴィーーーーン。


して



この半年
毎日。



毎日





大きな優しさ


貴重なギフト




それ以外に支えてくれている行動。





全てが




私からしたら


プレゼントで。






こんなにも


クリスマスなのに〜



なにしているんだろう?


とか


誰とも遊んでいないな〜


とか




なんで、こんな時に



とか





変な切ない悲しい気持ちにならなかったのは



初めてで。



びっくりして。




むしろ。





今ある幸せを




全力で感じて




号泣して。w




満たされるとは


マジで思わなかったぜw






私、



本気で人間的に成長したわ。w



みんなのおかげで。





ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です