17配信日記

イヒヒと笑ってはいけないダイアナ大晦日スペシャル〜253日目

配信時間:3時間04
配信スタート時間:21時34〜

大晦日ですよ〜

って、ことで

始まったんです。



なら


初見の方がゆっくりしてくれて


ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回のテーマは


笑ってもいいけれど

ヒヒヒヒヒヒ


ッテ、笑ってはいけない大晦日ピカスペシャル


イッッパイ笑いました💖

お笑い芸人さんですか?

の初見の方のコメントには



ビックリして笑えた。w

カテゴリーはダイアナです。

芸人ではありません。笑

久しぶりに替え歌♫

カンペあるんですか?

新鮮なコメント〜♫

ふぅ〜

ダイアナは


即興で替え歌して遊んでるだけです〜

フォ〜

曲に合わせて喋っているだけだぜ〜

イメージね。

自分の中のイメージは、、それ。




で、




暴れていたら



汗かいた。笑

年明け45分前あたりから


すでにキャ〜

キャ〜


してたら




弾幕流れる数増えるし

自由極まりなくまとまりないしw

どんどん横切っていくし笑

でも


大晦日に


こんなに 笑って年越しできるなんて


全然思っていなかったな♫

この半年で

かなり笑って過ごしたな〜。



って、


ホント



感謝でしかないね。

本当に

ありがとう。

半端ないわ!

マジで。

て、感じで


再度


今年お世話になった曲で 替え歌〜♫

カウントダウン

2020年ハッピーニューイヤ〜

って、なる頃には


息切れw

今年もよろしくお願いします。

年明けと同時に

弾幕祭りw

なっていたけど。笑

今年もいっぱい笑おうね

いいっぱい!

暴れようね!

ちなみに

ピカチュウ〜はネズミだよ〜

なんで、着てるかわかったかな?笑

いつも優しくしてくれて

本当にありがとう。

ウルトラソ〜〜〜〜〜〜〜ウル!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です