17配信日記

替え歌ラッキー祭〜69日目

替え歌配信

配信時間:5時間13
配信スタート時間:16時34〜

久しぶりに
替え歌ダイアナ降臨( ̄^ ̄)ゞ

って、自分で言ってしまうやつ。


軍 t『女王様!その曲、好きなんで普通に歌ってください。』

ダ『わかった。笑』 

ってことで

最初の方、人が少なかったから

普通に歌っていたりしていたんだけどね。


めっちゃ恥ずかしかった。笑


♪───O(≧∇≦)O────♪

音痴を晒す恥ずかしさw


ちょ〜

刺激的ですね。


変な汗かきましたf^_^;)


ミラ番キリ番替え歌たかり祭り♪

いつの間にか、人が集まってきていて

替え歌モードに。


コメントの返事を歌で返すやつから

推しベイビーを歌に乗せてたかるやつから

8/10 海のイベントの告知を歌に乗せて宣伝するやつから

ありがとう。を歌で伝えるやつから


色々、して遊んでいたら




軍fp『パパも投げるよ〜』

って


お茶目なテロップが

きたと思ったら



軍曹おふPのラッキー袋祭りが発生♪

いろんな配信枠から
いろんな人が来る。




ラッキー祭りが
面白すぎて
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ww



基本的に全く覚えてない。笑

なんし、替え歌パレード


主に 『推しベイビー』


言うてる歌けどw


ほんと、

ありがとう。



みんな、応援してくれて

ありがとう!!


あっという間の
5時間だったよ。


第2部

夜配信♪

ゆっくりスタート

配信時間:1時間23
配信スタート時間:0時16〜


リ『お疲れ様』

ダ『あれ?レ点ついてるw さっき夕方いたの?』

リg『ずっといた。笑』
ダ『何でやねん!笑 出てきてよ。笑』

リg『潜って見てるだけで面白かったから。笑』

リ『わかる〜壊れていくの見るの楽しいよね〜笑』

ダ『ど〜ゆぅことやねん!w』

リ『ギャップかな?w』
リr『ダイアナさんは見てるだけで癒される(^-^)/』

ダ『なんか、わからんけど、、、ありがと!w』


軍r『ダイアナ様を配信で宣伝してきた!』

ダ『また、緊張してたんじゃないの?笑』

軍r『うん、緊張した!笑』


ガ亀『初めて、リョータさんの声きたよ』


ダ『さっき、リョータさんにコメントして言ってあげて言われたから
来たよ、っていう人きたわ♪』



夜は、落ち着いて
いつも通り
雑談して、配信終了(^-^)/



楽しかった。

ありがとう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です