17配信日記

newアーミー〜272日目

配信時間:3時間52
配信スタート時間:21時47〜

配信スタートと同時に


ジョセスイスイしながら



ジャスティス登場して



涙と水で溺れそになるw



ところから。笑

a———-mi—————-あーーーみーー



昼、タイムラインのコメント見た時もびっくりして


アーミー欄見に行ったら



ジャスティスいてて。



びっくりして



泣いた。w




だから配信中は大丈夫だと思ったのに。笑

涙*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




まぁ、すぐ止まるんですけれども。w




笑ってると。( ´ ▽ ` )ノ


びっくりさせてごめんね









ありがとう。






昨日も急に泣いたりw


笑ったり。w



寂しくなったり。w


暴れたり。w



そんな私を見て

本日アーミーなってくれたのか?
どぅかはわからないけれど。w


前、プライズで電話した時に

アーミー考えて くれていたジャスティス

を覚えてた、私からしたら


本当。


嬉しいです。

ありがとう。

5月からずっと応援してくれている龍ぜよちゃん。


これからもよろしくお願いします。





そして、

アーミーまだまだだまだまだ

たくさん募集中です。w











はい。


すぐ欲張る。w





配信中は。


昨日から盛り上がっているパタパタゲーーーーーーーム










今日も。w


トライ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





1点。

で終わります。



1点も、取れた❤️














下手くそでも

何回もやったいたら


下手くそなりに


何かがわかるさ。








ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です