17配信日記

イベントの考え方〜376日目

配信時間:3時間48+29分
配信スタート時間22時44〜+04時10〜

出だし。

誰もこん。笑



ラセン階段きた♪( ´θ`)ノ



ドキドキ💖

ビジョンベイビー💖

ありがとう。




DIYデビューしてたから

途中経過とか

お花作ったりして


見せてた( ´ ▽ ` )ノ



DIYトーーーーーーーク

で、久しぶりに来た


ぶーぶりん







地雷を踏んでしまった
ひらがな。








イベントに
積極的じゃないライバー

冗談で言うてるんもは わかってるけど



悔しくて。 



泣けた。



失笑。





イベント参加しても

イベントのギフトこなかった時に
湧いてくる

微妙な感情が


なんか嫌で。


嬉しいのに・・・なんか違う
って、思うのが


ずっとしんどいし

素直に喜びたいし嬉しいだけの気持ちに
なりたかったから


ん〜
それやったら


リスナーさんが
投げたいやつ投げてくれて

笑えている方が


楽しいかな・・・・



って。



思うようにして行ってたけど



やっぱり


マイイベ入れている時は
いつも
自分の中ではイベント参加してる気持ち満々やって


掲載イベント出たいし
メディアでたいし。


て、ところはぶれていないのに・・・


うまく伝えれていなくて。


やる気、ないって思われたいたことに

ショックで。


悔しくて。

そんなこと思って
涙出たけどい。


まぁ、
だけど


イベント参加しても
思うような結果に行けなくて


恥ずかしい気持ちや
悔しい気落ちや
悲しい気持ちに
なることから逃げたのは自分だな。


って、思った。





自信がなくて見ないようにしていた


地雷をたまたま

踏んでしまった

ひらがな。


ごめんね









やる気なかったら
毎日ライブ配信なんてできないし


自分の夢や目標に本気じゃなかったら
1年も続けてなんていないし




諦めずに
絶対、イベント参加し続けていたら
奇跡は起きると思っているから
どんなにダサい結果になっても

参加してるし。



でも、
イベント、なんて
ダイアナが参加するもんじゃなくて
配信枠に来てくれる全員が参加していないと

勝てない騎馬戦みたいなもんやから。


ライバーがどんだけ
参加している


って思っていても



誰も担いでくれる人終わらんかったら
前にも進まないし
避けることも
逃げることも

何もできない

ただ、
参加券を手に握りしめている人。




ジャックイベント参戦終わってから

イマイチ

どぅしたらいいのかわからんかった。




声にして
伝えるのが
恥ずかしかったし
勝てる自信ないイベントに参加してます!!!

って、見てわかるような
アイコンに変えるのも
嫌やった。








ダサみちゃん、やね〜。





でも、
思ってること少し話しただけで


こんなに
イベントギフトが来ると思わなかったから


また、
びっくりして
泣けたし。



自分が思っている以上に
みんなが優しくて

おとなだった。笑




いつもふざけているから

悪ノリしかしたくないのかと
思っていたけど



ダイアナが
悪かっただけやね。



進みたい道に旗をかざしていなかっただけで




意外と?


案外?





応援してくれてたの?







かな・・・・・・







なんて




思ったり。。。。。。

した日でした。








人は自分が思っている以上に何も伝わっていないし

伝わらない。




って、
言葉が抜けてたのかな・・・・・。





気持ちは
伝え続けないと

ダメだね。






ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です