17配信日記

家出&メイドろんぐ〜323日目

配信時間:1時間08+5時間34
配信スタート時間:17時29〜

今日は、ひとりホテルで配信。w




昼下がりからする予定が



買い物に時間かかって



夕方からろんぐに♪( ´θ`)ノ

昼は配信している人が少ないからスコアが上がりやすいかな?


思っていたけど



なかなか予定通り行かない自分のマイペース具合に


気合いを入れるために



ドンキで




なんかコスプレでもしよか




オモッテ



コウニュウ・・・・・。

メイドしたことなかったし。




もぅすることなんてないと思っていたけどw。




前にエプロントークで笑ってしもったから





メイドにした。w




で、配信つけて



ちょっとして

まだ過疎ってる時に
コンビニにお買い物♫







遠足?

合宿?



なんかコンビニ行ったら楽しくなってしまって



いっぱい高カロリー軍団をget





で、部屋帰ってきて




衣装チェンジ〜







なんか



猫のメイドやったw






鈴ついてるねん。w




耳ついてるねん。w





ドラえもん言われますねん。












誰がデブじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!




いや、

デブやねんけど。


体重なんてはからんねんけどw



高カロリーやねんけど。w






なんしテンション上がってきて






ベッドがツインだったから



ベッドを行き来して遊んだり



替え歌して遊んだり




ラッキーが飛んで



エールを叫んだり




暴れて





w

絶好調よ。





ジャスティスがいっぱい盛り上げてくれて



本当に



嬉しかった。





おかげで新しい方きたり



エールもらったり。

おかげで


ろんぐ楽しめた!



本当




ありがたい。






で、



久しぶりに


チュンチュンきて。笑




また
飛んで行った♪( ´θ`)ノ




でも、元気そう?でw



そして
褒め上手で。w




また乗せられました。笑



ラッキーがいっぱい飛んだから


お祭り見たいだったけど




このメイド









なんかもうちょっとカバー力上がらんかな?w





って、思った。w






で、



配信終了♫





もっとスコア上げな本当



上に行けないな〜


ッテ実感した。






まだまだ改善するところ?


いっぱい気づいたけど


楽しかった。





応援 ありがとう。

新しい定期もありがとう♫



配信後は


youtubeの撮影。





なんやかんやで終わったの2じ半すぎw






おっつ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です