17配信日記

二重から三重に〜24日目

ガー様の余韻を引きずって2時間睡眠からの朝配信。

5/20
配信時間:1時間
配信スタート時間6時34分〜

昨夜?
いや、数時間前にガー様こと
ガーディアンが誕生したばかりの
朝配信は、いつも以上にネムネム配信。

いつものリスナーさん達は
『あ、目がアイテナイw』
って
言いながら

『おはよ〜』

の挨拶をしに来てくれる。

その時に

ガー様こと亀様が

ぶっわっ〜さ〜

と羽を広げて登場すると。

リ『お〜ガー様やんおめでとう〜』


って言ってくれた。(^-^)/

朝配信後に
リスナーさんNが私のタイムラインに

『ガー様居たからびっくりしたよ』

ってしてくれていた。w

寝不足からの三重配信

配信時間:1時間04分
配信スタート時間:19時45〜


久しぶりに
自由気ままに、大きな声を出して喋りたかったから

夜は車内配信からスタート。

コンビニの駐車場に停めて配信していたから


リスナーさん達に

リY『はい、通報〜』
リR『はい。通報〜』
リL『はい通報〜』


ってなんか喋って

私のコボケが来るたびに


通報ってディスられていたw


そして、

ガー様亀様が

ブワッさ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


って、登場した時に

思わず。


ダ『ハゲな登場やな〜(^-^)/』
ダ『?』
ダ『あ、噛んだw派手♡笑』

リY『ガー様の事ハゲ呼ばわりしたらあかんやろ〜w』
ダ『いや!わざと違うねん。w』

ってな感じで相変わらず

言い間違え配信w


配信時間1時間24分
配信スタート時間22時34分〜

挨拶や、軽絡みはあったけど

さっき車内配信の時に結構人が来てくれて

いぢられて爆笑してたからか?

この時間帯は過疎配信に。


しかも
少し疲労?
いや、寝不足かな?
あまり頭が働かないしキレが悪いな〜
っと少し思っていたら


リスナーさんP『元気ないね。大丈夫?無理しなや。』

っていつも通りの優しいコメント。


確かに、顔の筋肉が重くて笑うのがしんどいな〜

って思って


本日は、早めに切り上げて寝ました。


生配信わね。

結構、思っている以上に体力も精神的にも

疲れるんだよ。


だから、メリハリ?

疲れているな〜

って思ったら無理して配信するのではなく

休憩することも大事なんだと思う。


ロボットじゃなくて

リアルタイムで生きているから。


ここで、無理をすると

配信自体が苦痛になるし、

例えば、思うような結果が得られなかったら

私。向いていないのかな〜?

とか、

私。人気ないのかな〜?

とか、

どんどんマイナスな方向に考えてしまうことになりかねないからね。



こういう、中毒になりやすいSNSは

客観的に見れる自分。

今の自分を大切にできる強さを持っていないと

結果と言う事実に潰れてしまう。。。。ことが、あるね。



だから、もしこれから先。

誰かが。

イチナナのような生配信ライブの中のイベントとかに参加しても

がむしゃらに配信中毒になるのではなく。

ほどほどに少しいつもより頑張って。

そして楽しんで。


ランキングに悲しまないで笑顔で目標に向かって

走れるぐらいのメンタルを

ぜひ持って参加して欲しいな・・・・。

って、私は思う。


実際に参加してみて。


特に思う。

なぜなら。


二重から右目が三重になった私。w


こんだけ、頭ではわかっていても

少し麻痺すると。

普段より、不規則な時間に寝て起きて。


だからね。


自分のことはじぶんでしか調整できないから。


無我夢中になっても

配信中毒には、なったらダメかなって。



思うんだな(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です