17配信日記

うさぎが出るまで寝れまてん〜351日目

配信時間:29分+15分+57分+3時間04
配信スタート時間:22時02〜+23時45〜

1本目のゲリラ

ブロックを解除してたから来た。笑


ちゃんと謝ってくれたから許す〜


w



けど

相変わらず。w


ため息。笑


大人になってください〜パパ〜( T_T)\(^-^ )


って、ことで

2本目は人増えなかったから


改めて深夜手前から。
スタート♫


さて!
深夜・・・・・
集まりますね。💖




楽しすぎた!



アニマルボールのランダムギフト

うさぎ5匹集めないと次参加できなくて


コミコミさん
アシッドさん

頑張ってくれていて


でも動物たちは
メッチャ呑気で、、、笑



風呂に入ってたり。笑
そば食べてたり。笑



ローズマリーさんも
たくさんランダムしてくれたり



私、歌ったたり。笑


パッッピー帰ってきた〜

思ったら
メッチャレベル上がってて笑ってもーた。w


コミコミさんのツッコミに。w


ダイアナの声漏れたのか?
思った。w





一瞬鬼拗ねたけど。w



デモ、
1回目のゲリラでダイアナがブロックやなんや
怒ってたから関係ないかな〜思って

って、言われて。


ん〜
そうよね。



ブロックしていた人を解禁して
その人の意見は聞いいてたけど

他の人からしたら
ソンナ
つまらなくてダークな話されても・・・・・


 って、なるわな。


そりゃ〜

違うところで、楽しく暴れるわな。笑


⬆︎

拗ね。w






そぅなのよ。
たとえ
そんな話は1分で終わらせないと


いつまでも
面白くないのよね。



見てるかな?笑



・・・・よろしくね( T_T)\(^-^ )




って、

人のせいにしたらあかんね。笑



ごめんさない。







面白い配信。


やっぱりおもしろいな〜
って、思ってもらえるように。


何があっても*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖




そぅいうことやね。
軸のブレです。



精進します。




ありがとう
気づかせてくれて。



ほんま

そんな
ダイアナなのに

ぱっぴーも参戦して

うさぎを狙って投げてくれていた( T_T)\(^-^ )



ありがとう。





ダイアナは


もち
替え歌してた。w












で、



深夜、久しぶりに
トオルさん来てくれた♫


お正月以来かな〜?




朱雀。。。。
育ってて爆笑したけど。w



バリ
飛ぶやん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


って、思って。笑


流石。






 さ!


ここからですよ。



イベント参加っぽいこと
させてくれて
本当嬉しかった。



みんなで
うさぎが出る確率を考えてくれて

それに合わせて 投げにかかってくれて。

メッチャ幸せやった。



結果は
違う枠で出ちゃったけど。



イベント参加していいんや〜

って、なんか思えたら幸せやった。



言葉にできない
いろんなものあるけど。


最後
配信終わる時

やっぱ面白かった♫
って、アシッドさんに言われたの嬉しかったし。


まさかの
うさぎ5匹集めるのん明日までってなった時


爆笑して倒れたけど。


また違うイベント参加しよう。

ってコミコミさんに言ってもらえて暖かったし


トオルさんがまた明日ね〜


いうたのも
さりげなくて嬉しかったし。笑



お話聞けて嬉しい
って、言ってくれてローズさんも
嬉しかったし。


なんか
色々
嬉しかった。



暖かい時間をありがとう。

うさぎが出るまで寝れまてん

ほんと楽しすぎたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です