未分類

取締役会〜70日目

久しぶりの配信1回のみ日和。

配信時間:2時間21
配信スタート時間:17時34〜


最初の方女性から

ファッションについて質問されたり
髪型褒められたりで


照れ照れスタート。


ベアフットストーンを作成しながら


そぅこぅ雑談していたら

取締役の皆様が

集合〜♪───O(≧∇≦)O────♪


応援して

推し推し押し押ししてくれて


ほんと、ありがとう。


配信後は、

ギャング

っていう17内のコミュニティーみたいなものがあるんだけどね。

そのコミュニティーはレベル30レベルの人が

作成できて、招待されないと他の人は
入室できない機能があるのよね。

そのギャングを。



ダイアナ様を応援し隊

っていうネーミングで( ^_^)/~~~


軍曹のリョータさんが
ギャングを作ってくれていて。


ダイアナが気づく頃には


ガー様&アーミー様で

取締役会議こと

どうやって
応援していくか、、とか

色々

貴重な時間を使って

お話し合いをしてくれていました。



ほんと、ありがとう。


外出からの帰り道
やりとりを見て
ほんと

びっくりしていたよ。。


胸が熱くなりました。

ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です