17配信日記

祝⭐️記念〜365日目

配信時間:29分+4時間37
配信スタート時間:21時31〜

イェ〜〜〜〜〜い!

365日目?

と、いうか

365日配信ボタン押した記念?



休んだ3日のけて💖



って、ことで


おめでとう。










って、言ういても
そんな凄いことじゃないけど。w



記念と言うことで



いつも見に来てくれて

応援してくれて



ホントウニ

ありがとう。




最初、配信することはめっちゃ怖くて。

本当、何んでこんなんできるん?みんな


って、思ってた。



だけど、


17でリスナーとして応援してくれる人がいて



笑かしてくれる人がいて


勇気をくれる人がいて



ちょとずつちょっとずつ自信ついて


配信を普通にできるようになって。





いろんなことを経験しながら


泣いたり笑ったり爆笑したり拗ねたり怒ったり。w




忙しかったけど





今までやったことがなかったことができて





めっちゃ成長したな〜。



ッテ、思う。





そんなわからんけど。





何にしろ


ものすごく



幸せな時間を過ごせたことは



本当に奇跡で



感謝しかないな。



って、心から思います。



ウン、これは間違いない。






ありがとう。




出会ってくれて。







たくさんの宝物を毎日


本当にありがとう。












って、感じかな?w





今は。







ってか、未だに配信する前は
密かに緊張するねんけどねw





知らんかった?かな・・・・笑





今日は、


めっちゃロングやったね。






最後、悪ノリ炸裂で



配信画面にカニがめっちゃあったけど










ラッキーでコイン集めてきてくれたり

新しいロシアンめっちゃチャレンジしてくれたり



朱雀めっちゃ飛んだり




カニったり



最高やね。笑





統一感ない配信枠やけど

たまに
一致する団結力は


相変わらず役に立てへんけど。笑





いつも


たくさん笑かしてくれてありがとう。

これからも


こんな得体も知れんダイアナですが



ヨロシクオネガイシマス。






明日も、明後日も明々後日も



毎日。



ダイアナライフで。w




感謝してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です