17配信日記

模様替え〜372日目

配信時間:3時間21
配信スタート時間:22時35〜

配信する向きかえてみましたシリーズ



大掃除シリーズで


タンスどけて
机どけて


頑張ってたらスペースできたから


そこから配信〜

新しいギフト


もらった💖





なんかイロイロできるよね。w





面白い💖




で、


昔習い事していた時の

くだりから


子供何人欲しい?


マデ



くだって♫笑



とりあえず


柔軟しながら配信をする〜



ッテ、コンセプトやったから笑



密かに足マッサージしてた。w







リプトン買いに外出て行った時に 

後ろから走ってくる人の音で


心臓爆発しそうになった〜



ッて所とか



話はいつも通り


飛びとび〜



イベントの時に写真出てきたから


見せたら



生ダイアナ


ッテ所から〜・・・





ダイアナに会ったらドゥなるのか


って、くだりを。




エマールが。


爆弾彫り込みながら


解説してくれてw




まじ、あかんやつ。笑

そこから、


リアルでも

ラインと言う名の

ツールから


怪奇現象が起きる話していたら




仕上げ方が悪いって言われw

ひどい。w



別に仕上げてるわけでもなんでもないのに。w






最終的に
ダイアナが変やから〜


って、いうオチ。




うん。

ひどい。笑



そぅやけど。




そぅですけど。











ヒドイ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です