17配信日記

棒〜371日目

配信時間:25分+2時間55
配信スタート時間:22時48〜

棒2本で遊んでるところからスタート。w


ダイアナのモノボケタイム。


少しだけ眉毛ボーーーっん



少しだけ眉毛長い人〜





うん♫




なんか楽しかったw




なんか、
今日のダイアナ甘え声じゃない?


言われたところからスタートした



無駄に

恥ずかしい時間が続くやつ。w








愛の囁きタイムw






ほんま
やめや〜w







最近
接続詞がへんな人いるし。






絶妙に恥ずかしからな。w


へんな日本語






で、


深夜は、パジャマの話のくだりから



また
なんかよくわからんくだりまで。笑 


お風呂入ったあとの

パジャマルーティンな








あんなに炎上すると思わなかった。w




とりあえず。w



このパジャマでは寝ることは

マジデ



レアやな。





ってことで。



ゆっくり



ぼやきながら。w




夜は鬼ふけていく〜




しかし

しゃべりすぎて疲れてくると

ボロが出るから


アカンな。w



お姫様だっこのくだりから



社会人になるまで
気づけば
誰かにもたれている説まで。w







でも、


今日も面白かったけど。









ウン。




ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です