17配信日記

腹筋〜377日目

配信時間:3時間15
配信スタート時間:22時48〜

約5時間かけて

障子と奮闘してた日。w




で、

ビジョンベイビー✨






スクショ撮れません〜




消えるの早い💖


で、

また

腹筋と腕立て伏せをやってみることに。笑





ほんなら

ビリーズビートキャンプの話になって



youtube見つけたから

やってみたら

30秒で終了。w





しんどい。w

運動不足言われ。






違うねん。



ダイアナが運動不足じゃなくて

運動がダイアナ不足なだけ

って、


返したら




大避難。w









何でねん。w






しまいには
勝手に配信時間終了のお知らせを

流され。笑





何でやねん。w




そのあとは


なんか


俳優さんの話になって。



ドラマに影響される私が


おすすめする笑


過去の俳優さんたちトーーーク。

ハマることはなくても


イケメンって


思う。笑





よくわからんけど。w



なんか
今日は


昨日?
今朝?


まま夜中の配信に来てくれて

ダイアナの話聞いてくれた





意外と優しかったメンバーから



たくさん


ツヴァイのベイビーもらった💖




それ、好きなやつ〜♫


ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です