17配信日記

379日目

配信時間:12分+4時間21
配信スタート時間:22時19〜

ロング配信でした〜



そして、
イベントを変更しました。笑


お笑いベイビー

w



ネーミングセンスな。



なんか・・・・な。笑




でも、はるかかけ離れた可能性のイベントに参加し続けるより

いいよね。


多分。




ダイアナ芸人ちゃうけど、な!

そのあとは

サイレントダイアナしたりして。w



何をやってるところか


当ててもらうゲームしてた。笑


防音室の話のくだりから


防音シートを盗んでるところ

って

言ったら


そんなもんわかるかー!


言われたけど



そのあとは
なんか
意外と正解をかすってきたりして


爆笑した。w



超深夜は


2500の
ラッキー
投げてくれたのに。w

そんな時に限って
カラオケ音楽つけれなくて。笑




せっかく
その後も
ラッキー
投げてくれたのに。笑



うまく アピールできなくて。。。w





コミコミさん
螺旋階段さん

ごめん。笑



目ん玉しか伝えられんかった。笑




でも。
楽しかった。

エールも
たくさん集まった💖



ありがとう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です