17配信日記

激レア〜424日目

配信時間:2+29+1時間52+29+29+26
配信スタート時間:21時20+23時12+23時43+3時09+03時40〜+04時09〜

体調悪すん。

ずっと寝てて

ヨノナカニ見せれる顔じゃないな・・・

オモッテ。笑


足配信。w

で、当たりがなかなか出ない

てるてるベイビー


当ててくれて




ダイアナ画泊とともに。






で、


今日もラッキーで貯めてくれたベイビーで
 ちょぅちも
チャレンジしてくれて



ホント戦力。 笑



ジャスティスも


梅雨ベイビーのコンボしてくれて




案外
イベント頑張れております。笑




結局、
ずっと寝てたダイアナの
ネナガラ配信を

晒して。


激むずが
新記録でて。笑



いつも
画面をずっと押さえながら?

やってたけど


早すぎてしまうとから

画面から指話てやってみたら


24いったのだ。w



送ってくれたなかがわさんは
調子悪くw




ここがポイント(≧∇≦)

面白かった💖


で、 


風呂って


休憩して再度配信。




ほんなら・・・・・

まさかの奇跡が・・・・




おきました。



だらっーん!!!!


ドーーーーーーーン

ドーーーーーーーーン!!!

てるてる当たり!からの超レア!大当たり〜


きたーーーーーーーーーーっつ(≧∇≦)

びっくりした〜〜〜〜〜っつ! 


ラセすごっつ(≧∇≦)

引き強い。笑



ありがとう(T ^ T)




寝れない配信も意味あったのね(T ^ T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です