17配信日記

ラス豆乳〜404日目

配信時間:22分+2時間41
配信スタート時間:17時36〜+21時46〜

豆乳最終日〜

夕方にちょろっと
眠くなる前に配信。笑



リハビリ行く系リスナー
来て



ジョセフさんの笑いの切れ味がないのと

ダイアナのスイスイダックの切れ味がないのを

互いに
ツッコミ合い。w



すぐリハビリ行く系リスナーは落ちて


ダイアナは休憩w


しかし

無事に

動画昨日の配信後

まぁまぁ夜中にアップしまくってたやつ


いっぱい

イイね押してくれてありがとう。



意外と?
タグつけたからかな?
閲覧あったからびっくりした♪───O(≧∇≦)O────♪



夜は〜

愛してる屋さんんきたw

生きてた♫笑

だから

失言さんたちの話しした。笑






寝ないといけない系リスナーも来て


スイスイして
床につきはったり。






 そこで気づいたのが

一人称が
ワシ
の人多くない?

ってとこで
それ
言うたら




って言い出す
ジャスティス。w






なんでやねん。w



そこから
変な一人称の変テル君




で!!!



やっぱり天然
ぶちかましてくる系コミコミさんが登場。




ダイアナが老けてる疑惑発言投下。笑



ぶっ飛んだ。w

一瞬。笑

ダイアナは消えました。笑



でも、

イベント最終日
ってことで


もぅ少し順位上げといた方がいいよね〜?

食レポの動画的に


ッテことで


黙って。


豆乳投下。笑


最後、

微調整?
してくれて

22位に。




 初の掲載イベントの可能性を、広げてくれた。



ありがとう。





参加して楽しかった。


ありがとう。

間違えた。







ありがとうにゅ〜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です