17配信日記

競泳選手〜260日目

配信時間:3時間31
配信スタート時間:22時32〜

競泳選手なみ。

に泳ぎました。w




本日も、


スイスイダック多め。w


ナンデ(T . T)笑

おけげで


本日は、 替え歌配信日和。





国歌斉唱をダイアナ斉唱

で、



歌いました。笑

「ついに国家に手を出したか〜」

言われたけれど。w



国家がダイアナに追いついてきたかんじかな。笑

歌いながらコメント読んでるから


聞き逃したら


ナンテいうてるかわからん配信なってたし。笑

まぁ、そんなことよりも



私の首とれるの見たい人多すぎやろ。w

どんだけコンビするねん。w



深夜は。

hazeちゃんが




暴れて


スイスイ投げまくるから



取れたら


ダイアナの首

枕元にあるから気をつけてな〜


いうたら



リョータさんが


「首カモーン」


いうから



マジでw



どんな会話してるんやろ?

思って。w

ツボに入ってしまって。



【定期】首カモーン



って、最終的になって。 笑

ダイアナの首が


スイスイダック投げた人の所に行く!



って、ことで



一件落着。?

でしてた。w



まぁ


なにより




今日もたくさんランダムギフト送ってくれて


本当にありがとう。

ウレピッピです。

たくさんの可愛いエフェクトに囲まれて


笑いに囲まれて。




本当。



幸せ。

ありがとう。

最後、初見の方から





スイスイダックw



投げてもらったりしていたのに




画面フリーズして。。。。



撃沈。w



動画数箇消したけれど・・・・


重くて



17も重かったのかな?



謎。w

毎日。

いろんな所からダイアナの配信を見てくれることは



やっぱ嬉しいね。



本当に。




なんやかんやで

来てしまう。


とか。w




素直に笑える枠


とか



なんやかんやで


癒されるとか



いろんなコメントもらって




いろんなライバーさんがいる中で

なんか1つも



プラスの感情になってもらえているなら



本当に嬉しいことだね。




って、



改めて思った♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です