17配信日記

ラッキー界のヒカキンw〜423日目

配信時間:3分+8分+15分+1時間58+29分+5分
配信スタート時間:20時23〜+20時26〜+21時30+0時27〜+04時25〜

どこそから帰宅して配信するものの

ふて寝。w


しなかったけど
モゥイッカイ配信して





薬飲むために
もぐもぐタイム。



さて!
イザ出陣!!!!!


ッテ、ことで

寝ながら配信。笑




で、

なんやかんや笑ってたら・・・・・・


ドーーーーーーーン!

大が投下された〜(≧∇≦)

大キター💖



ランボルことゆぅが投下してくれた。



急に。



黙って。



メッチャ油断してた。笑



男前か。w








え?


エ?



えぇ?



えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っつ!!!?


ッテ、なってから
何が起きたのか気づいたけど。笑


ホントありがとう。



先月かな?
コミコミさんが大投げた時に


いつか投げます(≧∇≦)

半年待ってください(≧∇≦)


ってw


イウテタ気がするけど。笑



ラッキー貯めるのメッチャ早くない?笑


いゃ

そこじゃなくて・・・










ラッキーで
大投下って。


メッチャ時間も労力もかかったん
わかるし。


マジで

ホンキデ

かき集めてくれたんやろな・・・・って



思うと


メッチャ暖かい気持ちになったわ。




ありがとう。


ダイアナの自慢がまた1つできた。


自慢?

って、いう表現おかしいな・・・・笑


ん〜


何やろ。笑






わからん。w




ケド


ホントありがとう。







感動した。




そのあとのコミコミさんのコメントも
嬉しかった。


ゆうさんのんを無駄にしないように
しないと


って、


そんなん書いてた気がする。




ありがとう。


↑変な顔w




ほっこりして

ラセの弾幕に
総ツッコミして。



ウン。w



デ、
風呂へ。



そして噂の寝れない人間の配信



釣りの準備の人と


ドイツと

17病と



スズメノ声が聞こえるまで
笑って



野球部のお尻の話してw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です