17配信日記,  Message

休憩します〜457日目

配信時間:60分+60分+45分+60分+60分
配信スタート時間:14時半〜+17時半〜+19時半〜+22時〜+23時10分〜

最終日。

今日も
命の母ホワイト

投入。w





ハイシン。



今日も何回も何回もハートを

届けにきてくれるレジェンド小野。





ラッキー袋もいつもたくさんかき集めてきてくれてたけど

ほんま

たくさん集めてきてくれる。


ダイアナ探偵団が間違っていなければな











で、譲さんは
入室とともに

バラのコンボで


速攻
ダム崩壊したわ。


w




たくさん応援ギフトありがとう。



テディベアも
可愛すぎた。


ありがとう。




ラジャも

応援ギフトありがとう。


めっちゃ嬉しかった。




ハートもありがとう。





最終枠で

たくさん初見の人が来てくれて
コメント残して言ってくれたり


応援ギフトも送ってくれて
ほんと暖かった。



ありがとう。


何よりも
毎回ずっと、来てくれた小野さんがまじ やばかった。

コメントないけどな!




☺️







今回、休む理由は



久しぶりに
もぅ配信したくない
怖い。

って、いう気分になったカラ。



初めてかな?
怖いっていう感情は。


なんし寂しかった。





孤独で
大勢の人に無視されてるみたいで
辛かった。

(生理前の典型的な感情の乱れもオオイニあるけど)



そぅじゃなかったとしても


やっぱ
寂しかったと思う。





タブン。ね




いや、実は普段からすぐ寂しくなる。
ごめん。











やっぱ普段17で散々配信してきて
たくさん支えてもらっていて

たくさん笑って。



自分にとっては大切な存在で
大きな支えだったから

ここまで配信し続けられてきたんだと思う。




今回、チアで死ぬ気で走って
その余力でラインライブ走って


支えられている心強さと

さっきまで居てくれていた人たちがいいない寂しさが


極端に

やってきて

寂しさのマックスバクターに。


結果

少し
怖くなった。

必要とされていないんかな?


って。

普段ダイアナと時間過ごしてくれていたのは
17のライバーだから?




とか。







こぅいう感情になったり考えを持ったら

ダメやな。
末期やな


って、思って

休憩しよう


って、今日

ラインライブ終わっていないけど決めた。





休むのも怖くて
めっちゃ不安で泣いたけどw




でも、
このややこしい
情緒不安定な時期に
変な考えして


誰か傷つけたりしたくないし。
(傷つけていたらごめん。)

やっぱ笑っていたいし。



もっと輝きたいし。




とか思いながら

休んだら


焦る
誰もいなくなるかな?

とか


また
寂しくなって

悲しかったけど



どっちにしろ
こんな情緒不安定すぎたら
あかんから。





タイムラインに投稿した。







そんなんでも



後で後悔するかな〜?
とかw
思ったり。





でも
こんな哀愁はダメやわ・・・・




(このくだりループするね。)



うん

休憩する。


ワわわわわわあわ!




って。







なのに
ラインライブ最後枠で

配信って
やっぱいいなぁ。

って、思った。










初見の人に
もっと早く出会っておけば良かったとか

言われたの普通に嬉しかったし。
待ってます!
ッテ

嬉しかったし。



何よりも




どこに行っても応援してくれる人は応援してくれることが

本気で嬉しかった。


自分のやりたいことを
支えてくれる人の有り難さ



たくさん知れたから

良かった。





また、配信したいな。
ッテ
最後に思った。



サイゴニ




17のライバーだから

だったら・・・・




っていう理由で
あんなにチアを応援できないし。
そもそも登録もしないし。


たくさん毎日笑かしてくれていないし。



うん。


いつもたくさん応援してくれているのは

何を見返してもわかっています。





ただ、

今回のホルモンバランスは
ストレスマックスの中で襲来してるから


こんなにわかっていることでも

とてつもなく

焦って
孤独感で
悲しくなる。





哀愁モンスター。


長々言い訳書いたな









ヤケになって休むわけでないことを伝えたかった。


感謝していることを伝えたかった。


こんなに追い込みストレスマックスになるまで本気で

最後まで挑めれたことに。



感謝してます
宝物だし。
忘れられない。






って、ことの最終形態で休みます。


当分おいとまします。



生理終わるまでな!!!!!!w



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です