17配信日記

529日目

配信時間:2時間17+54分
配信スタート時間:23時34+3時44

帰宅前に きたラセに

またキャバクラですか?


ッテ。

イウテハッタ人と




たくさんウロウロしてエールやらギフトやらなんやら送ってくれていたラジャと



スタート。

配信前にストレッチしていたから

みんなでしようと思ってw



なんかの動画見ながら


ストレッチしてたら





何を見せられているんだか


とか言われた。 




挙げ句の果てに

捉えられた

ダイアナの図

ッテことで



伸びているところ
スクショに抑えられていたし。



w




何でやねん。



( *`ω´)


また。


🎃がいっぱいきた。w





疲れた。


とか言うし。

散々いらん言うてるのにw



最後はコマネチからのイチローからの

リスナーものまねしていた。


disってないのに

disりものまねや

って。


w




そんなことないのに。





愛情やのに。






で、


風呂って


絵本の修正して



寝ますよ配信。




通知を手に入れた白コミさんと

カーマと


初見の人と


なんか遊んでた。



ダイアナのギャグ欲しがってらから
あげた。





コツコツコツコツ肩甲骨。




w 






切る前に

カーマからパタパタきたから


即落ちゲームして




センスないやらなんやら言われたけど



おやすみ〜



言うて終了。


w




本日の目標30万越えありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です