17配信日記

つるん計画〜配信50日目

配信時間:1時間28分
配信スタート時間:18時20〜

カフェからスタート進撃が終わった次の日ともあって

ありがとう。と
お疲れ様。と

次のイベント

新人の疾風のイベントに参加するか
違うイベントに参加するかのMTGをメインに〜
と。思って、
とりあえず、バリ島のイベントのやつも
少し興味があったから何気に設定して配信スタート。



リ『進撃長時間配信お疲れ様〜』
ダ『ありがとう〜。やっと終わったね。本当。』
リry『最後、見に行きたかった〜( i _ i )』
リry『仕事中に言ったもんね。
「ダイアナ様の配信見ていいですか?」
「休憩中に見な」
「それじゃ、イベント終わってしまうんです!」
「今度、お姉ちゃんのお店連れってってあげるから〜がんばれ」
「ダイアナ様じゃないと意味ないんです」
「このえろじじ〜」
ってやり取りしたもんね』 

ダ『おもろwありがとうね!笑』


ダ『てか次、疾風始まる〜ドゥしよ〜』
リ『どのイベントでもいいですが、体調に無理がない様にしてね』
ダ『ありがとう(/ _ ; )ん〜悩むな〜。疾風のイベント・・・』
リ『どのイベントでもみんなダイアナちゃんを応援するから大丈夫だよ』

ほんと。
暖かいリスナーさまたち。
ダイアナファミリーが頼もしすぎる。

配信前に設定していたイベントのギフトが
リスナー様から飛んでくるたびに

ん〜・・・・。
疾風やめよかな?
このバリ島のイベントにしようかな〜・・・。

って、考えながら、イベントの内容を
読みながら配信。


ダ『ちょ、プライズでスクラブもらえるんや〜。
これ、海のイベントの時にみんなに塗ろっかな?
つるんつるん計画!♪───O(≧∇≦)O────♪笑』

リfu『それ、やばい〜w』
ダ『フワちゃんのお肌にも塗り塗りして角質とるわ!笑』
ダ『よし!バリのイベントいしよっか!な!こっちの方が面白いし』
リtu『了解〜』
ダ『早っつ。笑』

決まったら、決まったで
バリ島のイベントのグフとを投げてくれる
ファミリーの皆様に感謝して夕方の配信は終了。

配信時間2時間42分
配信スタート時間:23時02〜



ダ『つるんつるん計画にしたから〜』

リhn『それ、賛成』
リry『ダイアナに塗る〜』
ダ『え、w やめて!笑』

夕方に決めたイベントを発表して
スクラブを塗るイベント内容も伝える配信〜


ダ『てか、久しぶりに本読んだわ〜今日は、斎藤一人さん』
リyu『斎藤一人さんの本、何冊か読んだことあります。』
ダ『そうなんや!流石!今日は、お弟子さんの本やったよ〜。
その中でも、いいこと言ってるな〜一人さんって思った所、発表するよ。』

******************************
著者:柴村恵美子〜『斎藤一人 昇り龍に乗る!』
斎藤一人『人生には成功か、大成功しかないんだよ。』



斎藤一人『自分は未熟なところだらけなんです。だったら、あなたは「ほめる材料」の宝庫なんだよその宝を使ってください。神はあなたに幸せになってほしいんだよ』
柴:自分で自分を褒めないのは、自分の中にいる神様をいじめているのと同じです。


斎藤一人『自分の周りにいる人に、会う人、会う人に、いつも笑顔で愛のある
言葉で接していると、人生は上手くいくように、
この世の中はなっているんだよ。
そぅやって愛を持って人に接している人には、神様が ”いいこと” を
起こしてくれるんだよ。
これは、神様が決めた「法則」だから、どこの国でも通用する。
この「法則」に則って生きていれば成功できるよ』

*************************


って、発表すると
リスナーさんが各自に自分の今を考えてくれたみたいで

リ『神はいてないと思っている』

ダ『一人さんがいう、神は宗教の神じゃないよ。
どっちかというと大きな力で生かされていることを表現されている感じかな〜。
自分の中にいるのも神だよ。

さっき読んだところでいうと
自分の気持ちを大切にしようね、
自分のことも大切にできない人は他人を大切にすることもできないし。

自分を愛してあげれない人は、他人を愛してあげることもでこないんだよ。
ってこと。

自分の気持ちに素直に生きようね。
ってことを言ってるんだよ。』



リ『ダイアナに言われたら何でも素直に聞ける。』
ダ『笑』
リ『自分は、なかなか素直になれないからダイアナさんがうらやましいです。』

ダ『素直になれない人は、毎日コツコツ頑張ってきた人が多いと思う。
頑張り屋さんなんだろうね。

きっと、だから自分の気持ちがわからなくなってしまってるだけだよ。
毎日頑張ってきたんだろね。

だから、
わがままになってもいいんだと思う。』

私は、わがままだから。自分の気持ちに正直に生きているし。
生かせてもらっていることに感謝しないといけない。

自分の気持ちに素直にわがままに生きること。
意外と、たいせつだんだろね。。。って私は思うよ。』


リ『ダイアナの考え方好き。』
ダ『ありがと。笑』



そんな感じで
まったり、語って終了〜。




私は、こういう自分の考えを
話す配信が一番好き。♪───O(≧∇≦)O────♪


以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です