17配信日記

541日目

配信時間:3時間01+2分
配信スタート時間:23時09~+02時11

ウェディングパーティーの内容考えながら 配信。笑





替え歌しながら
スピーチしたら
言われたから


喉の調子整えなあかんからな〜

ッテ、ことで

保留。笑





写真をアップするやつ選択してたら


犬の写真出てきて

そこから


返事する人おったから


名前当てタイムに。



デ、



無事
正解して

あだ名もつけれました。








で、


たくさんチャレンジしてくれて


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


大当たりは出ないけど笑



なんか面白かった❤️



育て〜のさんが今日も

飛ばしてくれてるのに対して



カーマに

反応、薄っつ


言われた。笑





まぁ

薄いかもやけど。笑




どんなときも、同じ反応するライバーなんて

絶対、全部感情入ってないと思う。笑



そんなん、普通に人間は



無理やもん



ギフトしかこない時間帯やったら


できるのかもしれんけど



いろんな
話して

その中で


急に
ギフトきたときだけ
毎回、変わるのは

怖い。w


って、オモッタ。



まぁ
私の甘えかもしれんけどね。


初見の人には頑張るけど。笑


いつも来てくれてる人に 


好き勝手

マイペースに配信させてやらせてもらってることに


ありがたいな。


って思った。



そんな感じ〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です